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参加登録・お支払期間

   
  クレジットカード決済の場合
  【早割参加費】2021年8月1日(日)~10月31日(日) → 10月31日(日)にて終了しました。
【参加費】11月1日(月)~12月31日(金) → 2022年1月7日(金)にて終了しました。
▶ クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
   
  銀行振込の場合
  【早割参加費】2021年8月1日(日)~10月31日(日) → 10月31日(日)にて終了しました。
【参加費】11月1日(月)~11月25日(木) → 11月25日(木)にて終了しました。
※振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。
※11月25日以降の振込みは受付ておりません。クレジットカード決済をご利用ください。
   

参加費について

   
 
参加区分 早割参加費
(〆切10/31)
参加費
 【会員】医師・歯科医師・企業 14,000円 16,000円
 【非会員】医師・歯科医師・企業 15,000円 17,000円
 【会員】コメディカル・福祉・行政 6,000円 8,000円
 【非会員】コメディカル・福祉・行政 7,000円 9,000円
 【会員】薬剤師・初期研修医 10,000円 12,000円
 【非会員】薬剤師・初期研修医 11,000円 13,000円
 市民・ボランティアの方 5,000円 7,000円
 学生(大学院生は除く) 2,000円 3,000円
   
  ※学生の方は、参加登録時に学生証のコピーを添付ください。
   

参加証・領収書について

   
  11月初旬頃よりオンライン開催HP・マイページよりダウンロードが可能となる予定でございます。
原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。
   

抄録集について

   
  2,000円
※会員の方には事前に送付いたします
   

参加登録の手順

   
  ~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により参加登録デスクからのメールが届きにくいという状況が発生しております。
可能な限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
   
 
  ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
  ※<重要>ID・パスワードはオンライン開催HPへのログインに必須の情報です。
※<重要>パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
     運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、
     必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
 
 
  本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
  ※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
 <zaitakurengo2021@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をして
 ください。
 
 
  申込内容とカード決済方法・お振込み情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
 
 
  ■クレジットカード決済の場合
 2021年12月31日(金)(※予定)までにカード決済を完了してください。
 → 2022年1月7日(金)にて締切りました。
  ■銀行振込の場合
 2021年11月25日(木)までの振込みが必須となります。
 → 2021年11月25日(木)にて締切りました。
 ※振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。
 ※期日までに入金がない場合、お申し込みは無効となります。
 ※11月25日以降はクレジットカード決済をご利用ください。
 
 
  お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
※銀行振込の場合は参加登録デスクにて入金確認後にメールをお送りします。
 このメールを以てお申込みの完了となります。
 入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>まで
 お問い合わせください。
 
 
  参加登録とお支払いが完了した方は、11月初旬頃よりオンライン開催HP上の「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。
※運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。
   

お支払いについて

   
  必ずオンライン登録完了後にお支払いください。
   
  <クレジットカード決済の場合>
2021年12月31日(金)(※予定)までに決済を完了してください。
 → 2022年1月7日(金)にて締切りました。
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。
   
  <銀行振込の場合>
2021年11月25日(木)までの振込みが必須となります。
→ 2021年11月25日(木)にて締切りました。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。
※振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。
※11月25日以降の振込みは受付ておりません。クレジットカード決済をご利用ください。
   

注意事項

   
  参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいはオンライン開催HP上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、一切返金できませんのでご了承ください。
   

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

   
  株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
E-mail:registration@online-conference.jp
TEL:03-5520-8824
   
  ▶ メールでのお問合せの際は、件名に必ず【第3回日本在宅医療連合学会大会】と記載を
  お願いいたします。