参加登録

登録・支払期日

事前参加登録
2025年2月17日(月)~ 6月2日(月)

支払期日は2025年6月2日(月)です。
期日までにお支払いが完了されない方は、当日に会場にて当日参加登録費をお支払いいただきます。

当日参加登録
2025年6月17日(火)~ 6月18日(水)

参加登録の手順

~お願い~

以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページの下部にあります『参加登録フォーム』に必要事項のご入力をお願いします。

事前参加登録番号を記載した、登録内容確認のメールが自動送信されます。

自動送信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。 <dds41@online-conference.jp>からのメールを受信できるよう、予め設定をお願いします。

事前参加登録
2025年2月17日(月)~ 6月2日(月)

期日までにお支払いが無い場合は、当日参加登録の参加費となりますのでご注意ください。

当日参加登録
2025年6月17日(火)~ 6月18日(水)

当日登録はクレジット決済のみになります。

ご入金を確認後、お支払い完了のメールをお送りします。
このメールを以て参加登録の手続きが完了となります。
1週間程度経過してもメールが届かない場合は<registration@online-conference.jp>までお問い合わせ下さい。

5月中旬(予定)から、マイページにて参加証・領収書を印刷できます。
運営事務局にて発行は行いませんのご了承下さい。

参加費について

一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。

参加区分 事前参加登録
2/17~6/2
当日参加登録
6/17~6/18
一般(会員)12,000円14,000円
一般(非会員)※124,000円28,000円
学生(会員)院生を含む ※24,000円5,000円
学生(非会員)院生を含む ※25,000円6,000円

日本DDS学会の会員になりますと、参加費は会員価格となります。
(新規入会手続きはこちらから)

学生(院生を含む)の方は学生証または在学証明書を参加登録フォームに添付してください。

税区分
会員非会員
不課税税込

賛助会員(企業・団体)の皆様へ

  • 賛助会員(企業・団体)の方は、口数に応じて無料招待枠がございます。
  • 参加登録フォームに、参加される方をお一人ずつご登録ください。
    参加カテゴリは「賛助会員」をご選択いただきますと、参加証の印刷ができます。
  • 招待枠を超える人数での参加を希望される場合、超過人数分の事前参加登録または当日参加登録のお手続きをお願いいたします。各企業・団体内で、ご参加者の調整をお願いいたします。
  • 口数に関わらず各企業・団体様にプログラム集を1冊、事前に送付いたします。
    予稿集(抄録集)は、PDFデータの閲覧となります。
    参加登録された方は「マイページ」に閲覧用パスワードを掲載します。
    また、予稿集(抄録集)の購入希望がございましたら、参加登録時にお申込ください。

懇親会について

日時
2025年月6月17日(火)18:30 ~ 20:30(予定)
会場
東京ベイ幕張ホール

学会場直結(会場から徒歩3分程です)

定員
200名

参加ご希望の方は、事前参加登録時にお申し込みください。
定員に達し次第、申込受付を終了させていただきます。

懇親会会費
参加区分 事前参加登録 当日参加登録
一般(会員・非会員)8,000円9,000円
学生(会員・非会員)5,000円6,000円

消費税課税・内税

予稿集(抄録集)について

予稿集(抄録集)はPDFの閲覧となります。2025年6月上旬(予定)からマイページにて閲覧が可能です。
事前参加登録にて期日までに参加費のお支払いが完了された方には、プログラム集を6月10日頃までに送付いたします。
尚、予稿集(抄録集)の冊子の購入をご希望の方は、参加登録時にお申込ください。
プログラム集と併せて送付いたします。

予稿集(抄録集)
Web閲覧・ダウンロード
2025年6月上旬(予定)
プログラム集 送付
2025年6月10日頃までに送付
予稿集(抄録集) 購入1冊 2,500円
(消費税・送料込み)

お支払い方法について

参加登録フォームに登録後、お支払いください。

クレジット決済

VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。

お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は参加登録(本登録)をお済ませの上、registration@online-conference.jp宛にメールでお知らせください。

注意事項

登録内容の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて運営事務局にご連絡ください。
ただし、一度お支払いいただいた参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できませんことをご了承ください。

参加証・領収書について

参加証、領収証は、各自でマイページからダウンロード・印刷をお願いします。
運営事務局にて発行は行いませんのご了承下さい。

推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)

Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari

Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

参加登録後は以下の内容が2025年6月2日(月)まで変更できます。

6月2日(月)までにお支払いがない場合、懇親会のお申込が取消になります。

  • 懇親会事前申込

変更手順

ログインURLからログイン→マイページ→登録情報の変更

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階

call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第41回日本DDS学会学術集会】と記載をお願いいたします。