参加登録

参加登録・お支払期間

第1次登録
2025年3月17日(月)~ 2025年5月30日(金)
第2次登録
2025年6月3日(火)~ 2025年9月30日(火)

オンデマンド配信期間は2025年9月16日(火)~ 2025年10月16日(木)を予定しております。

参加費

参加区分 第1次登録
3/17~5/30
第2次登録
6/3~9/30
会員※111,000円13,000円
非会員13,000円15,000円
学生(大学院生を除く)※2無料

参加費は会員が「不課税」、非会員が「課税(10%込)」となります。

会員(日本看護学教育学会会員)の方は参加登録の際、会員番号の入力が必要になります。
会員番号をお忘れの場合は日本看護学教育学会までお問い合わせください。

「学生(大学院生を除く)」の方は、オンライン登録時に学生証のデータをアップロードしてください。 社会人学生の方は「会員」または「非会員」でお申し込みください。

一般社団法人日本看護学教育学会 事務局(毎日学術フォーラム内)

call_end03-6267-4550 
fax03-6267-4555
mailmaf-jane-contact@mynavi.jp
home入会・会員番号のお問い合わせはこちらから

懇親会

日時
2025年8月29日(金)18:30~予定
会場
オホーツクビアファクトリー
〒090-0037 北見市山下町2丁目2-2
参加費6,000円

プログラム集、講演集について

詳細が確定次第、掲載いたします。

領収書・ネームカード兼参加証明書について

決済完了後、マイページからダウンロード・印刷可能です。

<領収書>
決済完了後から2025年10月31日(金)までダウンロード可能
<ネームカード兼参加証明書>
8月上旬から2025年10月31日(金)までダウンロード可能

原則として再発行や郵送対応はいたしませんので、ご注意ください。

参加証明書にはネームカードが印字されますので必ず印刷していただき、当日会場へご持参ください。

宿泊・エクスカーションのご案内

詳細は「宿泊・エクスカーション」をご確認ください。

参加登録手順

~お願い~

以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

可能な限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
マイページにログインするためのIDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

※<重要>
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
※<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営担当・参加登録のご案内デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jane35@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

お支払い完了後、メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
決済完了後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。

※<重要>
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
※<重要>
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。

お支払い方法

クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)にてお受けしております。

本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。なお、ご都合によりクレジットカード決済がご利用いただけない場合は、参加登録デスク(registration@online-conference.jp)までご相談ください。

注意事項

参加の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル

〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階

call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp

お問い合わせの際は件名に必ず【一般社団法人 日本看護学教育学会 第35回学術集会】と記載をお願いいたします。