参加登録
参加登録期間
- 第一次受付
- 2025年 4月1日(火)~ 9月30日(火)
(プログラム事前送付あり)
- 第二次受付
- 2025年10月1日(水)~ 11月16日(日)
10月1日(水)からは第二次受付の参加費が適用されます。
参加費
カテゴリ | 第一次受付 4/1~9/30 |
第二次受付 10/1~11/16 |
---|---|---|
会員 | 11,000円 | 13,000円 |
非会員 | 14,000円 | 16,000円 |
学生(会員) | 1,000円 | 1,000円 |
学生(非会員) | 登録不可 | 5,000円 |
会員 | 非会員 |
---|---|
不課税 | 税込 |
補足・留意事項
- 学生の範囲は下記内容となります。参加登録申込時点での会員区分にてお申し込みください。
- 学生の参加者は在籍証明書(学生証)の写しが必要です。形式ファイルはJPEG、PDF、TIFFのいずれかにて、参加登録システムよりアップロードしてください。
- 非会員学生は第2次受付より受付を開始いたします。
学生(会員)
助産師・看護師養成課程(専門学校・大学・大学院等)に在学している日本助産学会員(学生・院生)
学生(非会員)
教育課程に在籍している、日本助産学会会員ではない学生
発表者・共同研究者は、学生会員であることが必要です。
プログラム
第一次受付の方を対象にプログラムをお送りする予定です。尚、第一次受付最終日までに未入金だった方は対象外となります。
会員登録ご希望の方
日本助産学会ホームページ「入会のご案内open_in_new」より手続きを行ってください。
学生の方は、「助産学生ページopen_in_new」より入会手続きを行ってください。学生証の写しが必要です。
入会に関するお問い合わせ
一般社団法人 日本助産学会事務局
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル(株)毎日学術フォーラム内
mailmaf-jam@mynavi.jp
参加登録方法
メールアドレスについての注意事項
携帯電話のE-mailアドレスまたはWebメールアドレスをご使用の場合は、登録完了メールが受信拒否される場合や、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。
メール不着の場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
主なWebメールアドレス
- Gmailアドレス(@gmail.com)
- Yahoo!メールアドレス(@Yahoo.co.jp/@ybb.ne.jp)
- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
可能な限り上記以外のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
- ※<重要>
- ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
- ※<重要>
- パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jam39@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。
期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
お支払期日
- 第一次受付
- 9月30日(火)まで
- 第二次受付
- 11月16日(日)まで
お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
- ※<重要>
- メールアドレスがログイン時のIDとなります。
- ※<重要>
- パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。
支払方法
お支払い方法はクレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)となります。
期日までにクレジットカード決済にて参加費のお支払いを完了してください。
お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は、参加登録(本登録)をお済ませの上、<registration@online-conference.jp>宛にメールでお知らせください。
お支払期日
- 第一次受付
- 9月30日(火)まで
- 第二次受付
- 11月16日(日)まで
本人認証サービス(3Dセキュア)について
2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。
- 3Dセキュアとは
- カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。
注意事項
参加の変更・キャンセル
メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
参加証・領収書について
参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
10月下旬頃から「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。
当日は現地までご持参ください。原則として参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。
- ダウンロード・印刷
- 10月下旬頃~
参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)
お問い合わせの際は件名に必ず【第39回日本助産学会学術集会】と記載をお願いいたします。