参加登録のご案内
- 事前参加登録受付期間
- 参加費
- 懇親会について
- ランチョンセミナーの事前申し込み
- 事前参加登録方法
- 個人登録
- 団体登録
- 領収書について
- 個人情報の取り扱いについて
- お問合せ先
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事前参加登録受付期間
参加登録を再開しました。 → 終了しました
登録受付期間 2023年10月21日(土)~2023年11月30日(木)
2023年7月1日(土) ~ 8月31日(木) → 終了しました
参加費のお支払期日は、2023年9月14日(木)です。
会期中は会場にて当日参加登録を受け付けます。
事前参加登録がお済みでない方は、直接会場へお越しください。
参加費
事前参加登録 | 当日参加登録 | オンライン参加 | |
---|---|---|---|
医師 | 10,000円 | 11,000円 | 10,000円 |
医師以外 | 6,000円 | 7,000円 | 6,000円 |
懇親会 | 7,000円 | ― |
オンライン参加とは
当日に会場には来ず、会期後に行うオンデマンド配信を視聴される参加です。
尚、事前、当日参加登録された方も、オンデマンド配信をご視聴いただけます。
名誉理事長、名誉会員、学術顧問はご招待となりますので参加登録は不要です。
ご参加につきましては、あらためてご案内を差し上げます。
懇親会について
<実施日時>
2023年10月19日(木) 18時15分~20時30分
<会 場>
秋田キャッスルホテル
アクセス
学会場のあきた芸術劇場ミルハス、にぎわい交流館AUから徒歩3分程です。
ランチョンセミナーの事前申し込みについて
事前申し込みは9月14日(水)をもちまして終了しました。
残数分は当日に整理券を配布いたしますが、先着順となります。
参加を希望される方はミルハス1階 総合受付にお越しください。
各日の8:10より整理券配布を開始します。
2023年10月19日(木)、10月20日(金)に実施するランチョンセミナーは、事前申し込み制となっています。参加登録と併せお申込みください。
申し込み方法は、参加登録フォームに「ランチョンセミナー事前申し込み」の項目があります。参加を希望されるランチョンセミナーを選択してください。
ランチョンセミナーの演題はこちらをご確認ください。
以下のランチョンセミナーは、定員に達したため整理券の配布はございません。
- 10月20日(金) ランチョンセミナー5
- 10月20日(金) ランチョンセミナー6
注意事項
- 各ランチョンセミナーには定員があり、お申込みの先着順となります。
ただし、参加費のお支払いが完了するまでは、お申込みが確定されませんので、ご注意ください。
事前参加登録方法
事前参加登録は「個人登録」、「団体登録」の2通りがございます。
個人登録、団体登録の二重登録をされないようご注意ください。
注意事項
- 事務局にて、参加費のお支払いが確認できた時点で参加登録が完了となります。
- 個人登録、団体登録共に、お支払期日までにご入金が確認できない場合、参加登録はキャンセルとなりますのでご注意ください。
- お支払い後は取消・払戻はできません。お支払いの際は十分にご注意くださいますようお願いいたします。
個人登録(オンライン登録)
ページ下部「事前参加登録(個人登録)はこちら」ボタンより、参加登録画面にお進みいただき、必要事項を入力してください。
なお、同一メールアドレスにて、複数の参加登録はできません。ご登録の際は、共有アドレスではなく、参加者ご本人の個人メールアドレスをご入力ください。
お支払い方法について
お支払い方法はクレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)と、口座振込みがございます。
振込み手続きの際は、①自動送信メールに記載している「事前参加登録番号」、②氏名を入力(記載)してください。
振込み手数料が発生する場合は、ご自身で負担願います。
複数名分をまとめて振込みされる場合は、
①全参加者氏名と事前参加登録番号 ②振込み予定日 ③振込み名義
を参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までメールでお知らせください。
払込明細票は、領収書としてお手元で保管してください。
-
参加登録手順 ※クリックすると参加登録手順が表示されます。
~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届かない場合がございます。- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
可能な限り、他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
本ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、 <nouson72@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
申込内容とクレジットカードの決済方法もしくは口座振込みの手続きを記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
参加費のお支払いが完了するまでは、お支払い案内画面が表示されます。9月14日(木) までにクレジットカード決済もしくは口座振込みにて参加費のお支払いを完了してください。
お支払い完了後、入金完了のご案内メールが届きます。
このメールを以て、参加登録が完了となります。
お支払い後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。参加登録が完了された方へは、2023年9月上旬(予定)から、参加登録システムの「マイページ」から、参加証・領収書(PDF)データのダウンロード・印刷が可能です。
当日は会場へご持参をお願いいたします。
参加登録後は以下項目の登録内容の変更ができます。
懇親会参加
ランチョンセミナー事前申し込み
変更は2023年9月14日(木)まで可能です。
【変更手順】
ログインURLからログイン → マイページ → 登録情報の変更
団体登録(申込みフォーム(エクセル)をメール送信)
日本農村医学会の施設会員で、同一病院・施設内にて複数名の参加を代表窓口の方よりご登録いただけます。
お支払い方法について
お支払い方法は口座振込みとなります。
登録手順
「申込みフォーム」をダウンロードいただき、必要事項をご入力のうえ、参加登録デスク<registration@online-conference.jp>宛にメールでご提出ください。
申込フォームを受領後、1週間~10日程で参加登録デスクより、受領のメールを送信します。
メールが届かない場合は、参加登録デスクまでご連絡ください。
施設会員につきましては、一般社団法人日本農村医学会ホームページにてご確認をお願いします。
領収書について
個人登録
2023年9月上旬(予定)から、参加登録システムの「マイページ」から、参加証・領収書(PDF)データのダウンロード・印刷が可能です。
ダウンロード・印刷手順
- ログインURL https://online-conference.jp/nouson72/login
- ログインID 参加登録時のメールアドレス
- ログインPW 参加登録時にご自身で設定された文字列
- ログイン後、画面右上の「マイページ」をクリックしてください。
団体登録
入金確認後順次となります。ご入金から領収書の印刷までおよそ2週間のお時間がかかります。ご了承ください。
代表窓口の方が、ダウンロード・印刷を行ってください。
ダウンロード・印刷手順
- ログインURL https://online-conference.jp/nouson72/login
- ログインID 団体登録後に、参加登録デスクからご案内したID
- ログインPW 団体登録後に、参加登録デスクからご案内したPW
- ログイン後、画面右上の「マイページ」をクリックしてください。
個人情報の取り扱いについて
事前参加登録の際にお預かりしました情報は、本学術総会に関する業務目的以外では使用いたしません。また、その個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じて厳重に管理いたします。
事前参加登録に関するお問合せ先
運営事務局
株式会社プロコムインターナショナル
E-mail:registration@online-conference.jp
TEL:03-5520-8824 (対応可能時間 平日9:30~18:30)
メールでお問合せの際は、件名に【第72回日本農村医学会学術総会】とご入力ください。