座長・演者へのご案内

PC受付

あきた芸術劇場ミルハス 3階
にぎわい交流館 AU 2階

ご自身が発表される会場の PC 受付に、データのご提出をお願いします。

発表するセッションの30分前までに PC 受付にて、発表データの提出、試写確認を行なってください。

PC 受付での発表データの修正は行なえません。修正等は事前にお済ませの上、ご提出ください。

利益相反(COI)の開示

「医学系研究の利益相反(COI)に関する指針」に基づき、発表者全員が、発表内容に関係して過去 3 年間における COI 状態を開示してください。

詳細については、学会ホームページにある「利益相反(COI)」をご覧ください。

開示スライドは、上記ページからダウンロードができます。

一般演題(ポスター)発表の皆様へ

【ポスター発表の皆様へ】

発表はディスカッション形式となり、座長はおりません。
演者は討論時間開始時刻までに、ご自身のポスター前に待機し、
時間になりましたら質問をお受けください

【ポスター貼付時間】

各日 9:00~11:00

【ポスター撤去時間】

10月19日(木)16:30~17:00
10月20日(金)15:30~16:00

撤去時間を過ぎても掲示されているポスターは、運営事務局にて破棄します。
予めご了承ください。