事前参加登録

参加登録・お支払期間

2021年10月22日(金)~ 11月28日(日) → 11月28日(日)にて終了しました。

▶ クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
お支払期限までに支払がない場合、参加申込は無効となりますので、ご注意ください。

参加費について

一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。

医師 10,000円
その他の方(臨床研修医を含む) 5,000円

お支払い方法

参加登録フォームにてご登録後、お支払いください。

お支払いはクレジットカード決済のみとなります。VISA、Master、AMEXの3種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。

参加証・領収書について

2021年11月中旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
郵送はいたしません。

抄録集について

学会員の方は、事前に日本職業・災害医学会学術大会プログラム・抄録集を送付いたします。
学会員でない方やご希望の方には、一冊2,500円(2,000円+送料500円)で販売いたしますが、部数に限りがありますので予めご了承ください。
参加登録後はオンライン(オンライン学術大会のホームページにログイン後)で抄録集を閲覧頂けます。(11月中旬頃を予定)

日本職業・災害医学会への入会手続き

入会を希望される方は、日本職業・災害医学会事務局へお申込みいただくか、学術大会当日に学会
下記より入会手続きを行ってください。

日本職業・災害医学会事務局
〒211-8510 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
総合研修センター内
TEL:044-430-5236 FAX:044-430-5237
URL:http://www.jsomt.jp/

視聴方法

事前参加登録に設定したID(メールアドレス)とパスワードで、オンライン学術集会ページへアクセスし、各発表を視聴することができます。

質疑応答方法

ご質問はチャットにて受付ます。

単位について

取得できる単位は下記のとおりです。

①社会医学系専門医協会 単位(指導医講習会 1単位)
【対象セッション】

社会医学系専門医制度指導医講習会
11月28日(日)15:50~16:50

②社会医学系専門医協会 単位(選択講習 1単位)
【対象セッション】

労災疾病等医学研究報告
11月27日(土)11:10~12:10

■ 参加方法
  • 参加登録時にエントリーする(登録番号を入力する必要がございますので必ず正しくご入力をお願いいたします。)
  • 受講する(受講中にキーワードをお知らせするので控えておく。)
  • 受講修了後、オンライン学術集会のHPにある回答フォームに必要事項とキーワードを入力する。(受講終了後30分以内に必ず回答してください。)
  • 運営事務局がエントリーリストと回答情報を突合する。
  • 参加登録時にお申し込みがあり、且つフォームにてご入力いただいた回答が正解だった場合に、後日受講証明書がマイページからダウンロードできるようになる。(12月中旬頃)

※参加登録時にお申込み頂かなくてもセッションの視聴は可能ですが、単位の取得はできませんのでご注意ください。

参加登録の手順

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
※ご登録の際はPCのメールアドレスを推奨しております。

<重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
    パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
    参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、
    忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jsomt69@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン会場へログインが可能となります。
※参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。

【参加登録期間】2021年10月22日(金)~ 11月28日(日)
        → 11月28日(日)にて終了しました。

※支払方法はクレジットカード決済(VISA、Master、AMEX)のみとなります。
※期日までにお支払いがない場合は、お申込は無効となります。

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。

参加登録完了後、オンライン会場へアクセス可能になります。
2021年11月中旬頃より参加証・領収書がマイページからダウンロード可能となる予定です。
運営事務局・参加登録デスクにて発行は行いませんのでご了承下さい。

注意事項

参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいは学会開催中に迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、
一切返金できませんのでご了承ください。

推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)
Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari
※Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp

▶ メールでのお問い合わせの際は、件名に必ず【第69回日本職業・災害医学会学術大会】と
  記載をお願いいたします。