参加登録のご案内
 
 
 
 

【オンライン学術総会開催期間】
 
 
ライブ配信 2021年10月29日(金)~10月31日(日)
オンデマンド配信 2021年11月1日(月)~11月23日(火)
一般演題のみ 2021年10月22日(金)~11月23日(火)
 
【参加方法の選択と質疑応答方法】
 
 

【Zoom参加とは】
オンライン学術総会HP内よりライブ(Zoom参加)ページへ入り、各セッションのZoomへ参加可能になります。
参加者の映像と音声は自動的にオフになっていますので、画面に映ることはありません。

 

【Zoom参加の質疑応答方法】
Zoom内で挙手システムを使用可能です。
挙手ボタンを押し、音声をONにされた方は音声でご質問いただけます。
また、各セッションの「質問」ボタンからもご質問を投稿頂けます。
投稿したご質問はスレッド形式で掲載され、ライブ中に回答が無い場合は、後日演者からの回答が掲載されます。

 
【オンライン学術総会へのアクセス・視聴方法】
 
 

参加登録された方はオンライン学術総会(視聴ページ)へのアクセスが可能となります。
本学術集会ホームページ上の「オンライン学術総会ログインはこちら」ボタンからログインページへアクセスし、下記をご入力の上視聴ページへアクセスしてください。
  ・ログインID:事前参加ご登録時のメールアドレス
  ・パスワード:事前参加ご登録時に各自で設定した文字列
※「オンライン学術総会ログインはこちら」ボタンは2021年10月中旬より公開予定です。

 

・参加証・領収書は10月29日(金)よりオンライン学術総会ページ上のマイページよりダウンロード・
 印刷が可能になります。
 各種単位証等は、オンデマンド配信後の11月16日からオンライン学術総会ページ上のマイページより
 ダウンロード・印刷が可能になります。ダウンロード期間は12月31日(金)24時までとなります。
・原則として会期後に参加証・領収書の再発行や、運営事務局からの郵送はいたしかねます。
・学会員にはプログラム・抄録集を事前にお送りいたします。
・冊子をご希望の場合は運営事務局までご連絡ください。販売価格は1冊1,500円です。

 

【Zoom参加の場合の視聴テスト】
事前に接続テスト用のURLにアクセスし、接続テストをお願いします。
https://zoom.us/test
※視聴時は運営側で参加者の画像と音声をオフにするので、画面に映ることはありません。

 
【企業展示】
 
 

オンライン学術総会ページ内のバナーより企業展示の閲覧が可能です。

 
【ご注意事項】
 
 

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいはオンライン学術総会上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、一切返金できませんのでご了承ください。

 

会期後の参加証・領収書再発行について
原則として会期後に参加証・領収書の再発行や郵送はいたしかねます。

 

 

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