参加登録
参加登録期間
- 事前登録期間
- 2025年6月13日(金)〜 7月20日(日)
- 通常登録期間
- 2025年7月21日(月)~ 7月27日(日)
参加費について
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
参加区分 | 事前登録期間 6/13~7/20 |
通常登録期間 7/21~7/27 |
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会員 ※1 | 15,000円 | 17,000円 |
非会員 | 16,000円 | 18,000円 |
初期研修医※2、大学院生※2、看護師、消防職員 | 5,000円 | 6,000円 |
学部学生(医学、薬学、看護学など不問)※2 | 無料 | |
名誉会員 | 無料 |
会員は不課税、非会員は課税(10%)となります。
日本毒性学会会員は、中毒学会会員の参加費と同じになります。
初期研修医、学生(院生を含む)の方は学生証または在学証明書を参加登録フォームに添付してください。
お弁当申込について
お弁当の事前申込を行っております。参加登録の際にご希望のお弁当をご選択ください。
ランチョンセミナーの開催はございません。
事前申込されない場合は、各自で昼食をおとりください。
お弁当代は全て課税(10%込)です。
7月26日(土) | 1,000円 |
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7月27日(日) | 1,000円 |
- お弁当申込期限
- 7月14日(月)
当日の申込受付はおこなっておりませんので、ご了承ください。
なお、申込期限までにお支払いがない場合はお弁当のお申込みのみ取消扱いとなります。
プログラム・抄録集
会員の方
抄録集は事前に冊子を送付いたします。
参加登録いただいた方
抄録集は参加登録いただいた方全員にPDFにて公開いたします。
非会員の方
冊子を希望される非会員の方は参加登録の際に購入するをご選択ください。
事前予約された方は、当日総合受付で引換券と引き換えに冊子をお受け取り下さい。
後日郵送はおこなっておりません。
抄録集 | 2,420円(税込) |
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当日の抄録集の販売について
当日、会場でも販売をおこないますが、お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
抄録集の現金販売はおこなっておりませんので、ご了承ください。
お支払い方法について
参加登録フォームに登録後、お支払いください。
クレジット決済
VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。
お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は参加登録(本登録)をお済ませの上、registration@online-conference.jp宛にメールでお知らせください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について
2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。
- 3Dセキュアとは
- カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。
参加登録の手順
~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
- ※<重要>
- ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
- ※<重要>
- パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jsct47@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。
期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
- ※<重要>
- メールアドレスがログイン時のIDとなります。
- ※<重要>
- パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。
注意事項
登録内容の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
参加証・領収書について
参加登録完了後のログインページからログインいただき、「マイページ」からダウンロードと印刷が可能です。
ご自身でダウンロード・印刷の上、会場にご持参ください。
お持ちでない場合は会場内への入場ができませんのでご了承ください。
- ダウンロード・印刷
- 2025年7月上旬頃
参加証明書は2025年7月上旬頃にダウンロードと印刷が可能となる予定です。
運営事務局では参加証・領収書の再発行及び事後の発行はいたしません。
参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)
お問い合わせの際は件名に必ず【第47回日本中毒学会総会・学術集会】と記載をお願いいたします。