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            | 【参加登録・お支払期間】 | 
          
          
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            終了しました。 | 
          
          
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            | 【参加費について】 | 
          
          
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            一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。 | 
          
          
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                  | 参加カテゴリ | 
                  参加費 | 
                 
                
                  | 医 師 | 
                  10,000円 | 
                 
                
                  | 他職種 | 
                  5,000円 | 
                 
                
                  | 研修医 | 
                  3,000円 | 
                 
                
                  | 学 生 | 
                  無 料 | 
                 
              
              | 
          
          
            |   | 
            ※学生の方は参加登録時に学生証のコピーを添付ください。 | 
          
          
            |   | 
          
          
            | 【お支払方法】 | 
          
          
            |   | 
            必ずオンライン登録完了後にお支払いください。 | 
          
          
            |   | 
            2021年11月27日(土)までに決済を完了してください。 
              クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。 
            本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。 | 
          
          
            |   | 
          
          
            | 【参加証・領収書について】 | 
          
          
            |   | 
            参加証:11/26(金)12:00~ 
              領収書:9/1(水)10:00~ 
              お支払いが完了した方は、上記日時よりオンライン学術集会ページ上の「マイページ」よりそれぞれ 
              ダウンロード・印刷が可能となる予定でございます。 | 
          
          
            |   | 
            ※運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付、再発行は行っておりませんのでご了承ください。 | 
          
          
            |   | 
          
          
            | 【参加登録の手順】 | 
          
          
            |   | 
            ~お願い~ 
              ご登録の際はPCのメールアドレスを推奨しております。 
              また、hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局・参加登録デスクからのメールが届きにくいという状況が発生しております。 
            可能な限り、他のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。 | 
          
          
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             ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。 
              IDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。 
              ※ご登録の際はPCのメールアドレスを推奨しております。 | 
          
          
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            <重要>ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。 
              <重要>パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。 
                   運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、 
                 必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。 | 
          
          
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            本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。 
              記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。 
              ※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、 
             <shinden25@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。 | 
          
          
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            申込内容とカード決済方法記載した確認メールをお送りいたします。 
              本登録完了後、オンライン学術集会ページへログインが可能となります。 
            ※参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。 | 
          
          
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            2021年11月27日(土)までにクレジットカード決済を完了してください。 | 
          
          
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            お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。 | 
          
          
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            参加登録完了後、オンライン学術集会ページへアクセス可能になります。 | 
          
          
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            | 【注意事項】 | 
          
          
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            参加の変更・キャンセル 
              申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。 
              ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。 
            また、虚偽の申請あるいはオンライン学術集会ページ上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、 一切返金できませんのでご了承ください。 | 
          
          
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            | 【参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク】 | 
          
          
            |   | 
            株式会社プロコムインターナショナル 
            E-mail:registration@online-conference.jp TEL:03-5520-8824 | 
          
          
            |   | 
            ▶ メールでのお問合せの際は、件名に必ず【第25回日本小児心電学会学術集会】と記載を 
              お願いいたします。 | 
          
          
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