指定演題登録
 
 

【参加登録・お支払期間】

 

<クレジット決済の場合>2021年8月31日(火)正午~2022年1月7日(金)15時
         → 2022年1月7日(金)15時にて終了しました。

 

<銀行振込の場合>2021年8月31日(火)正午~11月28日(日)
         → 11月28日(日)にて終了しました。

 

【参加形式について】

 

下記よりご選択いただけます。
※日本医師会認定産業医制度(生涯研修)、認定健康スポーツ医研修の単位取得には現地参加での受講が必要です。

 

■オンライン参加(人数制限なし)
WEB上でライブ配信とオンデマンド配信の視聴が可能です。

 

■【現地参加】(人数制限あり)
現地参加可能人数は感染症流行状況により変化する場合がありますことをご了承ください。現地参加可能人数が少なくなる場合は、参加登録の先着順で現地参加可能とします。
現地参加を選択された方は、WEB上でライブ配信とオンデマンド配信の視聴も可能です。

 

【大切なご案内:現地収容人数 および 現地参加登録人数について】
 収容人数1,600名に対し、上限を50%の800名に決定いたしました。

 

※現地参加される方は、当日必ず体調管理シートのご提出をいただくことをご了承ください。
 提出するシートや方法は11月上旬頃にHPにてご案内を掲載いたします。

 

【参加費について】

 
参加カテゴリ 早期参加登録
(10月31日まで)
一般参加登録
(11月1日以降の参加登録)
学会員 7,000円 8,000円
非学会員 9,000円 10,000円
学生・大学院生 6,000円 7,000円
 

※学生の方は学生証または在学証明書のファイルを添付してください。

 

【実地研修申込オプションについて】

 

実地研修参加には事前の申し込みが必要です。お申し込みは先着順となり、お一人につき1研修のお申込みとさせていただきます。定員に達ししだい、申込締切となりますことをご了承ください。

※実地研修の内容によって、「日本医師会認定産業医研修 生涯研修(実地)単位」「日本医師会認定健康スポーツ医学再研修会単位」を取得することができます。また、「産業保健看護専門家制度研修(実地)単位」についても取得できるよう申請中です。

※実地研修募集内容と詳細はこちらのページよりご確認ください。
参加希望者は、参加登録時に実地研修のオプションを選択してください。
※有料の研修については、当日研修会会場の受付にて参加費を現金にてお支払いいただきます。本参加登録での決済はできませんので、ご注意ください。

 

【参加証・領収書について】

 

参加登録期間によって、発行方法が変わります。下記詳細をご確認ください。

 

1.早期参加登録された場合(10月31日までに参加登録・お支払い完了)
 参加形式に関わらず、期日までに参加費の入金確認が完了した方には、事前に参加証および領収書を参加
 登録の際にご登録いただいた住所宛に送付いたします。(11月下旬頃予定)

 

2.一般参加登録された場合(11月1日以降の参加登録)
 ■現地参加

  当日会場受付でのお渡しとなります。(参加登録時に自動配信されています「入金確認通知メール」
  印刷して当日お持ち下さい。会場受付にてご提示いただき、参加証・領収書をお受取りください。)
  ※【現地参加】にて参加登録をされた方の中で、諸事情により当日会場にお越しいただけなかった為、
   参加証・領収書をお受け取りいただけなかった方へはオンデマンド配信開催終了後、参加登録の際に
   ご登録いただいた住所宛に送付いたします。
 ■オンライン参加
  オンデマンド配信開催終了後、参加証・領収書を参加登録の際にご登録いただいた住所宛に送付いたし
  ます。
  (オンデマンド配信開催終了後、順次発送します。2022年1月下旬頃を予定しております。)

 
参加カテゴリ 1.早期参加登録の場合
(10月31日まで)
2.一般参加登録の場合
(11月1日以降の参加登録)
現地参加 事前に参加証・領収書を参加登録の際にご登録いただいた住所宛に送付いたします。(11月下旬頃予定) 当日会場受付でのお渡しとなります
(参加登録時に自動配信されています「入金確認通知メール」を印刷して当日お持ち下さい。会場受付にてご提示いただき、参加証・領収書をお受取りください。)
(当日会場にお越しいただけなかった方)オンデマンド配信開催終了後に送付します(1月下旬頃予定)
オンライン参加 オンデマンド配信開催終了後、参加証・領収書を参加登録の際にご登録いただいた住所宛に送付いたします。(オンデマンド配信開催終了後、順次発送します。1月下旬頃を予定しております。)
 

【講演集について】

 

参加形式・参加登録期間に関わらず、1名につき1冊を参加証・領収書と併せて送付いたします。ただし、11月1日以降で現地参加登録をご希望された場合は、現地での手渡しとなります。以下を必ずご確認ください。
※「講演集」は、参加登録された方がアクセスできる、オンライン学会ページ上にてPDF形式でも掲載いたします。

 

1.早期参加登録された場合(10月31日までに参加登録・お支払い完了)
 11月上旬頃に送付いたします。

 

2.一般参加登録された場合(11月1日以降の参加登録)
 ■現地参加

  ※当日会場受付でのお渡しとなります。(参加登録時に自動配信されています「入金確認通知メール」
   を印刷して当日お持ち下さい。会場受付にてご提示いただき、参加証・領収書とともに講演集をお受
   け取りください。)
 ■オンライン参加
  オンデマンド配信開催終了後に送付します(2022年1月下旬頃予定)

 

3.追加購入を希望される場合
1冊2000円
オプション項目よりご購入ください。

 
参加カテゴリ 1.早期参加登録の場合
(10月31日まで)
2.一般参加登録の場合
(11月1日以降の参加登録)
現地参加 事前に送付します(11月下旬頃予定) 当日会場受付にてお渡し(「入金確認通知メール」を印刷して当日お持ち下さい) (当日会場にお越しいただけなかった方)オンデマンド配信開催終了後に送付します(1月下旬頃予定)
オンライン参加 オンデマンド配信開催終了後に送付します(1月下旬頃予定)
 

【参加登録の手順】

 

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメール
は、フィルターの強化により参加登録デスクからのメールが届きにくいという状況が発生しております。
可能な限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

 
 
 
 

このページの下の事前参加登録フォームより必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

 

※<重要>ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。
※<重要>パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
     運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身
     で管理し、忘れないようご注意ください。

 
 
 
 
 
 

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

 

※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
 <saneizenkoku31@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてくだ
 さい。

 
 
 
 
 
 

申込内容とカード決済方法・お振込み情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、参加者専用HPへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

 
 
 
 
 
 

■クレジットカード決済の場合
 2022年1月7日(金)15時までにカード決済を完了してください。
 → 1月7日(金)15時にて終了しました。

 

■銀行振込の場合
 2021年11月28日(日)までの振込みが必須となります。
 → 11月28日(日)にて終了しました。
 ※振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。
 ※期日までに入金がない場合、お申し込みは無効となります。
 ※11月28日以降はクレジットカード決済をご利用ください。

 
 
 
 
 
 

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
※銀行振込の場合は参加登録デスクにて入金確認後にメールをお送りします。
 このメールを以てお申込みの完了となります。
 入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>まで
 お問い合わせください。

 

【お支払いについて】

 

必ずオンライン登録完了後にお支払いください。

 
 

<クレジットカード決済の場合>
2022年1月7日(金)15時までに決済を完了してください。
 → 1月7日(金)15時にて終了しました。
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
本登録完了後、参加者専用HP上のマイページにお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。

 

<銀行振込の場合>
2021年11月28日(日)までの振込みが必須となります。
 → 11月28日(日)にて終了しました。
本登録完了後、参加者専用HP上のマイページにお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。
※振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。
※11月28日以降の振込みは受付ておりません。クレジットカード決済をご利用ください。

 

【注意事項】

 

参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいはオンライン学会HP上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、 一切返金できませんのでご了承ください。

 

【参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク】

 

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
E-mail:registration@online-conference.jp
TEL:03-5520-8824

 
 

▶ メールでのお問合せの際は件名に必ず【第31回日本産業衛生学会全国協議会】と
  記載をお願いいたします。

 

 

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