参加申込
参加登録・お支払期間
- 事前参加登録期間
- 2025年5月1日(木)~ 8月31日(日)
- 通常参加登録期間
- 2025年9月1日(月)~ 10月26日(日)
- オンデマンド配信期間
- 2025年10月6日(月)~ 10月31日(金)(予定)
お支払期限までに支払がない場合、参加申込は無効となりますので、ご注意ください。
単位については詳細が確定次第、掲載いたします。
オンデマンド配信期間も参加登録を受け付けます。
参加費
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
参加カテゴリ | 事前参加登録期間 5/1~8/31 | 通常参加登録期間 9/1~10/26 |
---|---|---|
会員(不課税) | 10,000円 | 12,000円 |
非会員(課税) | 12,000円 | 13,000円 |
学生(課税) | 1,000円 | 2,000円 |
参加費区分は参加証に自動で記載されます。
事前参加・通常参加にて参加登録していただいた方もオンデマンド配信を視聴いただくことが可能です。
学生(院生は含まない)の方
学生証または在学証明書を参加登録フォームに添付してください。
懇親会について
- 日時
- 2025年9月26日(金)18:30 ~
- 会場
- 学会会場内
参加費 | 3,000円 |
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「現地参加」を選択した方のみお申込可能です。
支援者支援ワークショップ
- 日時
- 2025年9月26日(金)
- 定員
- 50名(先着順)
参加費 | 1,500円 |
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「現地参加」を選択した方のみお申込可能です。
本ワークショップでは、日々の臨床現場での支援者の苦労を共有し、ケア者へのケアというテーマに取り組みたいと考えています。
支援者支援の理念や実践についてのミニレクチャーのあと、小グループに分かれてのロールプレイで支援場面での実際の苦労を共有し、その後全体ディスカッションを企画しています。
(企画担当:笠井さつき先生・舘野由美子先生)
参加証について
参加証は下記の日程より「マイページ」から印刷・ダウンロードが可能となります。
郵送はいたしません。
参加証は必ず印刷していただき、当日会場へご持参ください。
- 印刷・ダウンロード
- 2025年9月上旬頃
参加申込手順
~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
- ※<重要>
- ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
- ※<重要>
- パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<pmh21@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。
期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
- ※<重要>
- メールアドレスがログイン時のIDとなります。
- ※<重要>
- パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。
お支払い方法について
参加登録フォームに登録後、お支払いください。
クレジット決済
VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。
本人認証サービス(3Dセキュア)について
2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。
3Dセキュアとは
カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。
注意事項
登録内容の変更・キャンセル
メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク
第21回日本周産期メンタルヘルス学会学術集会 運営事務局
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)
お問い合わせの際は件名に必ず【第21回日本周産期メンタルヘルス学会学術集会】と記載をお願いいたします。