参加申込

参加登録・お支払期間

クレジットカード決済の場合

2022年4月25日(月)~ 10月14日(金)までご登録・カード決済が可能です。
▶ クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。

銀行振込の場合

2022年4月25日(月)~ 10月7日(金)までの振込みが必須となります。
※ マイページ上にお支払案内画面が表示されます。
※ 振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。
※ 10月7日以降の振込みは受付ておりません。クレジットカード決済をご利用ください。

参加費について

参加カテゴリ 事前参加登録 当日参加登録
正会員 5,000円 7,000円
賛助学会会員 5,000円 7,000円
非会員 8,000円 10,000円
学生 1,000円 3,000円

※ 学生の方は参加登録時に学生証のコピーを添付ください。

参加証・領収書について

参加登録とお支払いが完了した方は、9月下旬頃よりオンライン開催HP上の「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。
※ 運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。 >

抄録集について

印刷による配布、販売は行いませんのでご了承ください。
WEB版の抄録集はダウンロード可能です。

参加登録の手順

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
※ ご登録の際はPCのメールアドレスを推奨しております。

ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。

パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※ 自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
  <registration@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように
  設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
※ 参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。

【参加登録期間】2022年4月25日(月)~ 10月14日(金)

■クレジットカード決済の場合

2022年10月14日(金)までにカード決済を完了してください。

■銀行振込の場合

2022年10月7日(金)までの振込みが必須となります。
※ 振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。
※ 期日までに入金がない場合、お申し込みは無効となります。
※ 10月7日以降はクレジットカード決済をご利用ください。

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
※ 銀行振込の場合は参加登録デスクにて入金確認後にメールをお送りします。
  このメールを以てお申込みの完了となります。
  入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、
  <registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録とお支払いが完了した方は、9月下旬頃よりオンライン開催HP上の「マイページ」より
参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。
※ 運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。

参加登録後は以下の内容が変更できます。
 ・ハンズオンセミナー申し込み希望

【変更手順】
ログインURLからログイン→マイページ→登録情報の変更

お支払いについて

必ずオンライン登録完了後にお支払いください。

<クレジットカード決済の場合>

2022年 10月14日(金)までに決済を完了してください。
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。

<銀行振込の場合>

2022年10月7日(金)までの振込みが必須となります。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。
※ 振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。
※ 10月7日以降の振込みは受付ておりません。クレジットカード決済をご利用ください。

注意事項

参加の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいはオンライン学会HP上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、 一切返金できませんのでご了承ください。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
E-mail:registration@online-conference.jp
TEL:03-5520-8824

▶ メールでのお問合せの際は件名に必ず【第10回看護理工学会学術集会】と記載をお願いいたします。