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1.参加登録

 

登録・支払期間:2021年7月30日(金)~10月21日(木)

  • 本学会総会ホームページ「参加登録」ページよりオンラインでのお申し込みとなります。
  • クレジットカード払いのみとなりますのでご了承願います。
  • 支払い期限 10月21日(木)までに入金がない場合、事前参加申込は無効となりますので、ご注意ください。
 
参加費
医師・一般 10,000円
メディカルスタッフ 3,000円
学生・初期研修医 無料

 ※学生証等の証明するものをご提示ください。

 

2.プログラム抄録集

 

学会員の方には事前にプログラム・抄録集を郵送いたします。

 

3.視聴方法

 

事前参加登録に設定した ID(メールアドレス)とパスワードで、オンライン学術集会ページへアクセスし、各発表を視聴することができます。

 

【Zoom参加の場合】
事前に接続テスト用の URL にアクセスし、接続テストをお願いいたします。
 http://zoom.us/test
※発表視聴時は運営側で参加者の画像と音声をオフにするので、画面に映ることは
 ありません。

 

【オンデマンド配信のご案内】
ライブ配信終了後、9月25日(土)~10月24日(日)まで、ライブ配信の模様を
オンデマンド配信いたします。
ライブ配信をご覧になれなかったセッションを視聴したり、もう一度ご覧になりたい
セッションも期間内であれば何度でもご視聴可能です。是非ご利用下さい。

 

4.質疑応答方法

 

ご質問は、ライブ配信 Zoom 内の Q&A 機能を使用しチャットによる質問が可能です。
オンデマンド配信時はライブ配信での質疑応答の模様をご覧いただくことができます。