【参加登録・お支払期間】
2021年7月30日(金)~
10月21日(木)
→10月21日(木)にて終了しました。
お支払期限までに支払がない場合、参加申込は無効となりますので、ご注意ください。
【参加証・抄録集について】
参加証・領収書
9月中旬頃よりオンライン開催HP・マイページよりダウンロードが可能となる予定でございます。
原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。
抄録集
学会員の方には事前にプログラム・抄録集を郵送いたします。
【参加費について】
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
カテゴリー
参加費
医師・一般
10,000円
メディカルスタッフ
3,000円
学生・初期研修医
無料
※1:学生(院生は含まない)の方は、学生証または在学証明書を参加登録フォームに
添付してください。
※2:参加費は不課税となります。
※3:参加費区分は参加証に自動で記載されます。
【お支払い方法】
お支払いはクレジット決済のみとなります。
VISA、Master、AMEXの3種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続きをお願いします。
【参加登録の手順】
~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)への
メールは、フィルターの強化により参加登録デスク・運営事務局からのメールが届きにくいという
状況が発生しております。
できる限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
<重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で
管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<kikyou25@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定ください。
申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン会場へログインが可能となります。
※参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。
10月21日(木)まで
に参加費をお支払いください。
→10月21日(木)にて終了しました。
※支払方法はクレジット決済(VISA、Master、AMEX)のみとなります。
※期日までにお支払いがない場合は、お申込は無効となります。
ご入金を確認後、お支払い完了のメールをお送りします。
このメールを以て参加登録の手続きが完了となります。
1週間程度経過してもメールが届かない場合は<registration@online-conference.jp>まで
お問い合わせ下さい。
参加登録完了後、オンライン会場へアクセス可能になります。
9月中旬頃より参加証・領収書がマイページからダウンロード可能となる予定です。
参加登録デスク・運営事務局にて発行は行いませんのご了承下さい。
【注意事項】
参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいは学会開催中に迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、
一切返金できませんのでご了承ください。
会期後の参加証・領収書再発行について
原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。
推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)
Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari
※Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。
【参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク】
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp
▶ メールでのお問い合わせの際は、件名に必ず
【第25回日本気胸・嚢胞性肺疾患学会総会】と記載をお願いいたします。