参加登録

参加登録

事前登録

2023年3月8日(水)~ 7月7日(金)

7月14日(金)までにご入金が確認できない場合は当日登録の参加費に引き上げとなり、産業医研修会はキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

当日登録

2023年7月8日(土)~ 9月30日(土)

お支払期間

クレジットカード決済

2023年3月8日(水)~ 9月30日(土)

銀行振込

2023年4月12日(水)~ 7月14日(金)

◇クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)をご利用いただけます。
◇2023年7月15日(土)以降のお振込みは受付できませんので、
 以降はクレジットカード決済をご利用ください。

産業医研修会の参加を希望される方は、8月10日(木)までに参加費のお支払いをお願いいたします。8月10日(木)以降未入金だった場合は産業医研修会のみキャンセル扱いとさせていただきます。

参加費について

事前登録
(3/8~7/7)
当日登録
(7/8~9/30)
会員 8,000円 10,000円
非会員 10,000円 12,000円
※参加費はすべて不課税になります

産業医研修会について

参加費

1日目参加 2,500円
2日目参加 2,500円

参加受付期間:2023年3月8日(水)~8月10日(木)

各日の定員は500名です。
定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

学会のご参加登録とご一緒に参加登録フォームよりお申込み可能です。

産業医研修会の参加を希望される方は、8月10日(木)までに参加費のお支払いをお願いいたします。8月10日(木)以降未入金だった場合は産業医研修会のみキャンセル扱いとさせていただきます。

産業医研修会の参加費は課税になります。

◆⽇本医師会認定産業医制度単位について

  • ⽣涯研修(専門)単位を申請予定です。
  • 実地単位の申請予定はございません。

懇親会について

日時:2023年8月26日(土)18:30~
場所:日本赤十字看護大学学生食堂
参加費:5,000円
定員:100人まで

参加証・領収書について

参加登録とお支払いが完了した方は、8月上旬頃よりオンライン開催HP上の「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。

運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。

参加登録の手順

~流れ~
①参加WEB登録 → ②仮登録メール受信 → ③本登録 →④本登録完了メール受信→
⑤参加費お支払い(クレジット決済) → ⑥入金完了メール受信 → ⑦参加登録完了→
⑧8月上旬頃からマイページより参加証・領収証をダウンロード・印刷

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により参加登録デスクからのメールが届きにくいという状況が発生しております。
可能な限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。

パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、 <jsomh30@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

■ クレジットカード決済の場合
2023年9月30日(土)までにカード決済を完了してください。

■ 銀行振込の場合
2023年7月14日(金)までの振込みが必須となります。

振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。

2023年7月15日(土)以降はクレジット決済をご利用ください。

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録とお支払いが完了した方は、8月上旬頃よりオンライン開催HP上の「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。

運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。

お支払いについて

必ずオンライン登録完了後にお支払いください。

クレジットカード決済の場合

2023年9月30日(土)までにカード決済を完了してください。
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)をご利用いただけます。

銀行振込の場合

2023年7月14日(金)までの振込みが必須となります。

振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。

2023年7月15日(土)以降の振込みは受付できませんのでご注意ください。
2023年7月15日(土)以降はクレジット決済をご利用ください。

◇本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、
 そちらから支払手続きを進めてください。

注意事項

参加の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。 ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいはオンライン開催上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、一切返金できませんのでご了承ください。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
E-mail:registration@online-conference.jp
TEL:03-5520-8824

▶ メールでのお問合せの際は件名に必ず【第30回日本産業精神保健学会】と
  記載をお願いいたします。