参加登録

参加登録受付期間

【事前登録】

2023年6月1日(木) ~ 8月4日(金) → 8月14日(月)にて終了しました。

【当日登録】

会場での当日登録:2023年9月2日(土) ~ 9月3日(日)
Webでの登録 :2023年9月1日(金) ~ 9月29日(金)18時

会場に来ずにライブ配信・オンデマンド配信を視聴される方は、Webにて、参加登録を行ってください。
事後オンデマンド配信のみ視聴される方も、Webにて参加登録を行ってください。

【事後オンデマンド配信期間】

2023年9月15日(金) ~ 9月30日(土)

参加登録費について

【参加費】

事前登録当日登録
会員10,000円13,000円
非会員15,000円18,000円
大学院生(社会人学生は除く)5,000円6,000円
学部学生3,000円5,000円

「会員」の方は会員番号の入力が必要です。
会員番号がご不明な方は、日本くすりと糖尿病学会事務局にお問合せください。

日本くすりと糖尿病学会事務局
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-14-4 直平ビル2階
(株)アドヴァケーション内
TEL:03-6905-7661 E-mail:info@jpds.or.jp

学生(大学院生・社会人学生以外)の方は、学生証コピーの提出が必要です。
事前登録の方は、参加登録フォーム内の「学生証」項目に学生証の画像(jpg等)を添付してください。
当日登録の方は、受付時に学生証の提示をお願いします。

会員は不課税、非会員は課税です。
大学院生・学部学生も会員であれば不課税、非会員であれば課税扱いとなります。

懇親会について

【日時】
2023年9月2日(土) 18時~
【会場】
ポートピアホテル
学会場から徒歩10分程です
 アクセスはこちらから
【参加費】
9,000円(税込み)
【申込方法】
参加登録時に、登録フォーム内の「懇親会に参加する」項目を選択してください。

参加登録手順

~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届かない場合がございます。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

可能な限り、他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

参加登録はページ下部の『参加登録はこちら』ボタンをクリックしてください。

本ページ下部の「参加登録はこちら」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。

パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、 <jpds11@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

申込内容とクレジットカードの決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
参加費のお支払いが完了するまでは、お支払い案内画面が表示されます。

8月14日(月) までにクレジットカード決済にて参加費のお支払いを完了してください。

お支払い完了後、入金完了のご案内メールが届きます。
このメールを以て、参加登録が完了となります。
お支払い後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

事前参加登録期間に参加登録が完了された方へは、8月中旬以降(予定)にプログラム・抄録集と参加証を送付いたします。
参加証には、参加証明書と領収書が付いています。領収書が必要な方は、お手元に届くまでお待ちくださいますようお願いいたします。
当日参加登録期間に参加登録が完了された方は9月1日(金)からマイページよりダウンロード・印刷が可能でございます。

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)となります。
8月14日(月) までにクレジットカード決済にて参加費のお支払いを完了してください。

抄録集について

■ 事前参加登録の方

8月14日(月) までにお支払いを完了された方には、8月中旬以降(予定)にプログラム・抄録集を送付いたします。

■ 当日参加登録の方

現地参加の方は、当日会場にて、参加登録時にプログラム・抄録集をお渡しします。
オンライン参加の方は、学術集会終了後にプログラム・抄録集をお送りいたします。

注意事項

【参加の変更・キャンセル】

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。 ただし、一度納入された参加費・懇親会費は、理由の如何に関わらず返金できません。
予めご了承ください。

【会期後の参加証・領収書再発行について】

原則として参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。

参加登録後は以下項目の登録内容の変更ができます。
 参加種別(現地参加・オンライン参加)
 懇親会参加

変更は8月14日(月)まで可能です。

【変更手順】

ログインURLからログイン→マイページ→登録情報の変更

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6番地11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824
E-mail:registration@online-conference.jp

▶ お問合せの際は件名に必ず【第11回日本くすりと糖尿病学会学術集会】と
  記載をお願いいたします。