参加登録・お支払期間

   
 

早期登録:2021年6月14日(月)~ 8月31日(火) → 9月6日(月) 10:00 にて終了しました。

通常登録:2021年9月6日(月)10:01 ~ 9月8日(水) → 10月10日(日) にて終了しました。

   
 

◇ クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。

   

参加費について

   
 
  早期登録 通常登録
医師(会員) 5,000円 7,000円
医師(非会員) 7,000円 9,000円
コメディカル/行政関係者/学校関係者等 2,000円 3,000円
学生/初期研修医 無料
   
 

※学生の方は参加登録時に学生証のコピーを添付ください。

   

参加証・領収書について

   
 

参加登録とお支払いが完了した方は、9月上旬頃よりオンライン開催HP上の「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。
※運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。

   

参加登録の手順

   
 

~流れ~
①参加WEB登録 → ②仮登録メール受信 → ③本登録 → ④本登録完了メール受信
→ ⑤参加費お支払い(クレジット決済) → ⑥入金完了メール受信 → ⑦参加登録完了
→ ⑧9月上旬頃からマイページより参加証・領収証をダウンロード・印刷

   
 

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、
フィルターの強化により参加登録デスクからのメールが届きにくいという状況が発生しております。
可能な限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

   
 
   
 

このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

   
 

※<重要>ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。
※<重要>パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
     運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で
     管理し、忘れないようご注意ください。

   
 
 
   
 

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

   
 

※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
 <27japc@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

   
 
 
   
 

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

   
 
 
   
 

期日までにカード決済を完了してください。
 ・早期登録 8月31日(火) → 9月6日(月) 10:00 にて終了
 ・通常登録 9月8日(水) → 10月10日(日) にて終了

   
 
 
   
 

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>まで
お問い合わせください。

   
 
 
   
 

参加登録とお支払いが完了した方は、9月上旬頃よりオンライン開催HP上の「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。
※運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。

   

お支払いについて

   
 

必ずオンライン登録完了後にお支払いください。

   
 

期日までに決済を完了してください。
・早期登録 8月31日(火) → 9月6日(月) 10:00 にて終了
・通常登録 9月8日(水) → 10月10日(日) にて終了
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。

   

注意事項

   
 

参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいはオンライン開催上での迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、
一切返金できませんのでご了承ください。

   

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

   
 

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
E-mail:registration@online-conference.jp
TEL:03-5520-8824
※お問合せ対応時間 平日9:30~18:30

   
 

▶ メールでのお問合せの際は件名に必ず【日本精神神経科診療所協会 第27回(通算48回)学術研究会】と
  記載をお願いいたします。

   
   

 

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