|
【会期中ポスター掲示・チラシ設置について】 |
|
10月18日(木)・19日(金)の会期中、会場内の所定スペースにてポスター掲示・チラシ設置が可能です。
原則として、事前申込とさせていただきますので、下記「設置規定」を確認の上、お申込ください。
※設置場所は予めお知らせすることなく変更させていただく場合がございます。その際はご容赦ください。 |
|
|
【設置場所】 |
|
京王プラザホテル 本館4F 受付付近 |
|
|
【申込期間・方法】 |
|
申込締切:2018年10月12日(金)
申込方法:オンラインのみ。以下の「ポスター設置・チラシ掲示申込」よりご登録ください。 |
|
|
|
【設置規定】 |
|
・ |
スペースには限りがございますのでご要望に添えない場合はご容赦ください。 |
|
・ |
スペースを考慮し、運営事務局で若干の調整をさせていただく場合がございます。 |
|
・ |
本学術集会にふさわしくないと判断されたものに関しては、お申込をいただいた後、お断りする場合がございます。 |
|
・ |
終了後は運営事務局で残部を破棄させていただきます。お持ち帰りをご希望の場合はプログラム終了までに各自でお持ち帰りください。返送はいたしません。 |
|
・ |
荷物の紛失・破損の責任は負いかねますので、予めご了承ください。 |
|
・ |
当日は多くの荷物が届きます。必ず下記の送付票を貼り付けの上、送付ください。 |
|
|