HOME
会長挨拶
開催概要
プログラム
事前参加登録
懇親会のご案内
一般演題募集
交流セッション募集
指定演題登録
市民公開講座
共催セミナー
座長・演者の皆様へ
参加者の皆様へ
会場案内・宿泊のご案内
看護師等養成機関の皆様へ
協力会社の皆様へ
リンク
掲示・配布物のお申込み
お問い合わせ
ポスターダウンロード
 
 
 

受付日時

  8月3日(土)8:30 ~ 16:30
8月4日(日)8:30 ~ 15:30
  ※事前参加登録期間は、6月20日(木)までです。詳細はこちらをご確認ください。
   

受付場所・参加費

  国立京都国際会館 1階
 
参加区分 事前参加登録 当日参加登録
会 員 11,000円 12,000円
非 会 員 13,000円 14,000円
学 生 4,000円 4,000円
懇 親 会 7,000円 7,000円
  ※「学生」とは看護学校生とし、大学院生は含みません。
  ※学生参加費4,000 円には講演集代金2,160 円は含まれておりません。
   
  1)事前に参加登録・参加費納入がお済の方
  ・参加証(ケース付)、講演集は事前に郵送いたします。
 ※参加証、講演集が未着の場合は、当日「総合受付」にお越しください。
 ※事前参加登録料は、理由の如何を問わず返金できません。
 ※参加費未納の方は「事前参加登録 未完了」なので「当日参加登録」となります。
  以下の「2)当日参加登録をされる方」をご確認ください。
   
  2)当日参加登録をされる方
  ・国立京都国際会館1階の「総合受付」にて学術集会参加費をお支払いください。
・参加費と引き換えに、参加証と講演集をお渡しいたします(支払いは現金のみ)
・学生の方は、学生証を提示してください。
 ※大学院生は学生扱いになりません。
   

参加証

  ・参加証に所属と氏名をご記入の上、会場内では必ず参加証を着用してください。
・参加証を紛失した場合、再発行は行いません。
   
  ・座席数に限りがあります。参加を希望される方は、お早めに直接会場へお越しください。
・口演、交流セッションでは、発表者の許可なく写真撮影や録音をすることはご遠慮ください。
   
  ・示説(ポスター)演題には「撮影OK」「撮影禁止」の表示が出ております。
 「撮影禁止」演題の撮影はご遠慮ください。
   
  ・8月3日(土)16:30 ~ 17:30、第1会場(大会議場)にて開催いたします。
 ※日本看護学教育学会会員のみ出席することができます。
・会場入口で総会資料を受け取りの上、ご出席ください。
   
  日 時 : 8月3日(土)18:00~
会 場 : 国立京都国際会館 宴会場スワン
  ・事前参加登録をされている方の参加証には「懇親会」印がついておりますので、
 直接会場にお越しください。
・当日参加申込みを希望される方は、「総合受付」で懇親会参加費7,000 円をお支払いください。
 ※定員に空きがある場合のみ受付いたします。
・懇親会の参加をキャンセルされる場合でも、懇親会参加費は返金できません。
   
  ・お昼の時間帯に共催セミナーを行いますが、お弁当は提供されません。
 ※事前参加登録でお弁当を申し込まれた方は、お弁当引換券を参加証とともに郵送いたします。
 ※当日のお弁当販売はございません。
・「事前参加登録」は6月20日(木)までとなります。
・共催セミナーは整理券制です。
 「事前参加登録」、「当日配布(ただし、事前参加登録で定員に満たなかった場合のみ)」の
 いずれかとなります。
 ※事前に申し込まれた方は7月上旬に送られる整理券を当日持参の上、セミナー開始時刻までに
  会場にお越しください。
 ※整理券紛失の対応はいたしません。
 ※共催セミナー整理券はセミナー開始時刻から5分後に無効となります。
  開始時刻までにご入場ください。
・「事前参加登録」で定員に満たなかった場合のみ、当日分の整理券を総合受付付近にて配布します。
  ◆共催セミナー1~5:8月3日(土)8:30 ~(無くなり次第終了)
◆共催セミナー6  :8月4日(日)8:30 ~(無くなり次第終了)
   ※1名につき1枚です。
 ※希望者は「学術集会参加証」の提示が必要です。
 ※共催セミナーの当日整理券発行情報は後日ご案内いたします。
 ※事前登録で定員になった場合、当日の整理券配布はございませんので、事前の登録を
  お勧めいたします。
   
  ・8月3日(土)9:30 ~ 16:30、8月4日(日)9:00 ~ 15:00、
 国立京都国際会館宴会場さくらにて企業展示がございます。是非お立ち寄りください。
   
  ・発表会場内では携帯電話をマナーモードに設定し、音が鳴らないようにしてください。
・講演、シンポジウム等において、写真撮影や録画・録音は禁止します。
・会場内は全面禁煙です。
・会場での呼び出しは行いません。
   
  1)クローク
  国立京都国際 1階にございますので下記時間帯でご利用ください。  
 8月3日(土)8:30 ~ 18:00
 8月4日(日)8:30 ~ 16:30
貴重品、パソコン、傘、壊れもの、食品類などはお預かりできません。
保管中の破損等の責任は事務局では負いかねますので予めご了承ください。
   
  2)昼食
  ・お昼の時間帯に共催セミナーを行いますが、お弁当は提供されません。
・事前参加登録時にお弁当を購入された方は7月上旬に参加証とともにお弁当引換券を同封して
 お送りしますので、当日持参下さい。お弁当の引き換えは、1階宴会場さくら前にて行います。
 詳細はお弁当引換券をご確認ください。
・当日のお弁当販売はございません。
   
  3)インフォメーションボード
  ・インフォメーションボードには学会情報および事務局から参加者への連絡を掲示いたします。
   
  4)災害発生時の避難
  ・災害発生時には各会場の避難誘導アナウンスに従ってください。
・非常口および避難経路は会場内に示しています。災害時はエレベーターを使用しないでください。
   
  5)体調不良の場合
  ・お近くの運営スタッフ(赤紐のスタッフ証)に声をかけてください。