参加登録

開催方法

オンサイト(会場)。会期後、事後オンデマンド配信を行う予定です。

オンデマンド配信期間(予定)
2025年7月10日(木)~ 2025年7月31日(木)

配信するプログラムは、後日ご案内いたします。

参加登録期間

事前登録期間
2025年3月24日(月)~ 6月20日(金)
当日・事後登録期間
2025年6月27日(金)~ 7月31日(木)

参加費について

一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。

参加区分 事前登録 当日・事後登録
医師(会員)15,000円16,000円
医師(非会員)16,500円17,600円
医師以外(会員)5,000円6,000円
医師以外(非会員) 5,500円6,600円
学生※無料無料

学生(院生を含む)の方は学生証または在学証明書を参加登録フォームに添付してください。

税区分

会員不課税
非会員課税

全体懇親会

日時
2025年6月27日(金)19:00~20:30(予定)
会場
世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
homeホームページはこちらから

学会場から徒歩10~15分程です。

申込期日
2025年6月6日(金)
参加費5,000円(税込)

プログラム集、抄録集

  • プログラム集は、6月上旬(予定)に事前に送付いたします。
  • 抄録集(予稿集)は、印刷した冊子は作成いたしません。
    6月上旬(予定)にPDFデータをホームページに掲載いたします。

お支払い方法について

参加登録フォームに登録後、お支払いください。

クレジット決済

VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。

お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は参加登録(本登録)をお済ませの上、registration@online-conference.jp宛にメールでお知らせください。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。

3Dセキュアとは
カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。

参加登録の手順

~お願い~

以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

※<重要>
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
※<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<juhms59@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。

※<重要>
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
※<重要>
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。

参加登録後は以下の内容が2025年6月6日(金)まで変更できます。

  • 全体懇親会

6月6日(金)までにお支払いがない場合、全体懇親会のお申込が取消になります。

変更手順

ログインURLからログイン→マイページ→登録情報の変更

注意事項

登録内容の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。

参加証明書、領収書について

参加登録完了後のログインページからログインいただき、「マイページ」からダウンロードと印刷が可能です。
ご自身でダウンロード・印刷の上、会場にご持参ください。
お持ちでない場合は会場内への入場ができませんのでご了承ください。

ダウンロード・印刷
2025年4月下旬(予定)

参加証明書は2025年4月下旬(予定)から可能となります。

運営事務局では参加証明書・領収書の再発行及び事後の発行はいたしません。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

第59回日本高気圧潜水医学会学術総会 運営事務局

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階

call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第59回日本高気圧潜水医学会学術総会】と記載をお願いいたします。