参加登録

参加登録・お支払期間

2025年12月1日(月)~ 2026年7月31日(金)

参加費

一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。

カテゴリ参加費
会員(一般)4,000円
非会員(一般)6,000円
会員(学生)無料
非会員(学生)1,000円
市民公開講座のみ参加無料

参加費は「不課税」です。

会員・非会員でご登録いただいた方も市民公開講座のご視聴が可能です。

学生の方

学生の方は参加登録時に学生証のコピーを添付してください。

抄録集

参加者にはPDF版のダウンロードが可能となります。
ダウンロード開始時期は改めてご案内いたします。

Web閲覧・ダウンロード
2026年4月中旬頃(予定)

参加登録方法

登録されるメールアドレスについて

  • 携帯電話のE-mailアドレスまたはWebメールアドレスをご使用の場合は、登録完了通知が受信拒否される場合や「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。可能な限り下記以外のメールアドレスでのご登録をお願いします。
  • メール不着の場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

主なWebメールアドレス

  • Gmailアドレス(@gmail.com)
  • Yahoo!メールアドレス(@yahoo.co.jp/@ybb.ne.jp)
  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
マイページにログインするためのIDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

※<重要>
ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。
※<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、<jspcd2@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

市民公開講座のみ参加の方はお支払いはございません。

お支払い完了後、メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
決済完了後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。

※<重要>
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
※<重要>
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。

お支払い方法

クレジット決済

クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)にてお受けしております。

本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。なお、ご都合によりクレジットカード決済がご利用いただけない場合は、参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご相談ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。

3Dセキュアとは

カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。

参加証について

参加証は下記の日程よりマイページからダウンロード・印刷が可能です。
原則として再発行や郵送対応はいたしませんので、ご注意ください。

ダウンロード・印刷
2026年4月上旬頃

注意事項

登録内容の変更・キャンセル

メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9F

call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第2回日本認知症の人の緩和ケア学会学術集会】と記載をお願いいたします。