参加登録
参加登録・お支払期間
- 事前参加登録期間
- 2025年5月12日(月)~ 9月10日(水)
- 直前・当日参加登録期間
- 2025年9月11日(木)~ 9月24日(水)
お支払期限までに支払がない場合は参加申込が無効となりますので、ご注意ください。
演題登録される方も参加登録が必要となります。
参加費について
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
事前参加登録期間 5/12~9/10 | 会員・非会員 | 6,000円 |
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直前・当日参加登録期間 9/11~9/24 | 会員・非会員 | 8,000円 |
参加費は不課税となります。
懇親会について
詳細が確定次第、掲載いたします。
- 日時
- 2025年9月24日(水)18:00 ~ 19:30(予定)
- 会場
- 21世紀美術館 1階 カフェレストラン "Fusion21"
homehttps://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=10&d=2open_in_new
(学会場から徒歩10分程です)
参加費 | 無料 |
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参加証・抄録集について
参加証・領収書
下記の日程より参加登録完了後のログインページからログインいただき、「マイページ」よりダウンロードと印刷が可能です。
当日はご自身にて印刷の上、会場へご持参ください。
郵送はいたしません。
- 印刷・ダウンロード可能期間
- 2025年8月中旬頃
プログラム・抄録集
下記の日程より研究会会員様および非会員様で参加登録し、参加費をお支払い済みの方に送付します。
(参加費お支払いからプログラム・抄録集発送まで数日かかります。)
- プログラム・抄録集 送付開始
- 2025年9月1日(月)~(予定)
お支払い方法について
参加登録フォームに登録後、お支払いください。
クレジット決済
VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。
お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は参加登録(本登録)をお済ませの上、registration@online-conference.jp宛にメールでお知らせください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について
2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。
3Dセキュアとは
カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。
参加登録の手順
~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
- ※<重要>
- ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
- ※<重要>
- パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jsmtmr45@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。
期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
- ※<重要>
- メールアドレスがログイン時のIDとなります。
- ※<重要>
- パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。
注意事項
参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク
第45回日本分子腫瘍マーカー研究会 運営事務局
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)
お問い合わせの際は件名に必ず【第45回日本分子腫瘍マーカー研究会】と記載をお願いいたします。