参加登録

参加登録・お支払期間

事前参加登録期間
2025年8月19日(火)~ 9月24日(水)
当日参加登録期間
2025年10月3日(金)~ 10月5日(日)

ページ下部よりご登録ください。

参加費について

一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。

参加区分事前参加登録当日参加登録
理事・評議員13,000円14,000円
会員11,000円12,000円
非会員14,000円15,000円
学生5,000円6,000円

参加費の税区分

参加区分税区分
理事・評議員/会員不課税
非会員/学生課税

参加費は日本組織適合性学会の年会費とは別です。学会への入会状況・年会費の納付状況については、日本組織適合性学会ホームページの「会員マイページopen_in_new」からログインしご確認ください。

学生の方

学生証を撮影した写真を事前参加登録フォームからアップロードしてください。
当日参加者は受付にて学生証を提示ください。

懇親会について

日時
10月4日(土)19:00 - 20:45
会場
寶來軒
〒852-8117 長崎県長崎市平野町5−23

懇親会費

理事・評議員4,000円
会員3,000円
非会員5,000円
学生2,000円

お支払い方法について

クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)にてお受けしております。

本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。なお、ご都合によりクレジットカード決済がご利用いただけない場合は、参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご相談ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。

3Dセキュアとは

カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。

参加証・抄録集について

参加証・領収書

下記の日程より参加登録完了後のログインページからログインいただき、「マイページ」よりダウンロードと印刷が可能です。

印刷・ダウンロード
2025年9月上旬頃~

プログラム・抄録集

プログラム

会期当日総合受付で冊子にてお渡しいたします。

プログラム・抄録集

参加登録された方へPDF形式にて提供いたします。
事前参加登録の方は、メールおよび参加費支払い完了後の画面にて閲覧方法をご案内いたします。
当日参加登録の方は、会場に閲覧方法を掲示しますのでご確認ください。また、会期後にメールにて閲覧方法をご案内いたします。

閲覧・ダウンロード
2025年9月下旬頃~

参加登録の手順

~お願い~

以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

※<重要>
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
※<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jshi33@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。

※<重要>
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
※<重要>
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。

注意事項

参加の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。

会期後の領収書や参加証明書の再発行について

原則として領収証、参加証明書の再発行はいたしかねます。

参加登録フォーム

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

第33回日本組織適合性学会大会 運営事務局

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階

call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第33回日本組織適合性学会大会】と記載をお願いいたします。