参加登録
【参加費について】
参加区分 | 早期登録 2022年4月25日(月) まで |
通常登録 2022年4月26日(火)~2022年5月22日(日) |
当日参加 ※会場で受付 2022年5月22日(日) |
---|---|---|---|
会員 | 5,000円 | 6,000円 | |
非会員 | 10,000円 | 11,000円 | |
学生 | 3,000円 | 3,000円 |
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
学生の方は学生証のコピーをご提出ください。
【参加登録・支払期間】
早期登録:2022年2月16日(水)~2022年4月25日(月)→2022年4月25日(月)にて終了いたしました。
なお、通常登録の受付は5月22日の開催当日まで行っておりますので、是非、ページ下部の「参加登録フォーム」からご登録ください。
2022年4月25日(月)までにお支払い手続き(クレジットカード決済)を行ってください。 お支払いが確認できなかった方は通常登録の参加費となります。ご注意ください。
通常登録:2022年4月26日(火)~2022年5月22日(日)
当日参加:事前に参加登録をされていなくても、当日会場にて参加受付いたします。
→2022年5月22日(日)にて終了しました。
【抄録集について】
日本免疫治療学会会員の方には、抄録集を事前に(5月18日頃お届け予定)送付いたします。
4月25日(月)までに参加登録及び参加費のお支払いを完了された非会員の方へは、事前に(5月18日頃お届け予定)送付いたします。
4月25日(月)以降に参加登録をされた非会員の方は、会期後の送付となります。
【ライブ配信の視聴について】
参加費のお支払い(クレジット決済完了)後に、ライブ配信の視聴が可能となります。
-オンライン学会ページへのログイン方法-
ID:参加登録時のメールアドレス
PW:参加登録時にご自身で設定された文字列
本学術集会ではオンデマンド配信はいたしません。
【お支払い方法】
< 早期登録 >
クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX)のみお受けしております。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。
なお、ご都合によりクレジットカード決済がご利用いただけない場合は、
運営事務局(registration@online-conference.jp)までご相談ください。
< 当日参加 >
当日の参加費のお支払方法は、クレジット決済および現金 となります。
使用可能なクレジットカードは『 VISA、MasterCard、AMEX 』の3種です。
【参加証について】
早期登録された方の参加証は、4月下旬よりマイページからダウンロード・印刷が可能です。
原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。
参加証は、当日会場へお持ちください。
【早期登録の手順】
~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
可能な限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
マイページにログインするためのIDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、<registration@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。
お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。
期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
お支払い完了後、メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
決済完了後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
お支払い完了後、メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
決済完了後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
4月下旬以降、参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。
【注意事項】
参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
会期後の参加証・領収書再発行について
原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。
参加登録後は以下の内容が変更できます。
・ランチョンセミナー申し込み
【変更手順】
ログインURLからログイン→マイページ→登録情報の変更
【参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク】
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6番地11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp
▶ お問い合わせの際は件名に必ず【第19回日本免疫治療学会学術集会】と記載をお願いいたします。