事前参加登録

参加登録期間

2022年6月1日(水)~10月7日(金)

■クレジットカード決済の場合

2022年6月1日(水)~10月7日(金)

■銀行振込の場合

2022年9月26日(月)までの振込みが必須となります。
振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。

ご登録の手順

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)、MSNアドレス(@msn.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

  • ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
  • パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
    運営事務局 / 参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
jpos35@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

申込内容とお支払い方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

【参加登録期間】

2022年6月1日(水)~10月7日(金)

■クレジットカード決済の場合
2022年10月7日(金)までにカード決済を完了してください。

■銀行振込の場合
2022年9月26日(月)までの振込みが必須となります。
※ 振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。
※ 期日までに入金がない場合、お申し込みは無効となります。

お支払い完了後メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

2022年9月下旬(予定)より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
郵送はいたしません。
現地にお越しいただく際は、ID、PWでログイン後、右上に表示される「マイページ」より各自でダウンロード、印刷していただけます。
会場受付での密を避けるため、各自印刷した参加証を当日会場へお持ちください。
ご協力をお願いいたします。

参加費について

事前参加登録 当日参加登録
会員 10,000円 12,000円
非会員 12,000円 14,000円
学生 3,000円
(学生証のコピーを申込フォームに添付してください)
3,000円
(学生証をご提示ください)
普及啓発枠 ※普及啓発枠は当日参加のみ
となります。
5,000円

抄録集について

別途、2,000円で学会当日に販売いたします。会員には事前に送付する予定です。

お支払いについて

必ずオンライン登録後にお支払ください。

<クレジットカード決済の場合>

2022年10月7日(金)までに決済を完了してください。
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。

<銀行振込の場合>

2022年9月26日(月)までの振込みが必須となります。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。
※ 振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。
※ 9月27日以降の振込みは受付ておりません。クレジットカード決済をご利用ください。

  • 窓口、ATM、およびインターネットバンキング等の利用も可能ですが、いずれの場合も
    ①自動返信メール記載の事前参加登録番号 ②氏名 ③連絡先電話番号
    は必ず記載してください。
    上記3点の記載がないとどの登録者分の振込みか判別できない場合がございます。
  • 手数料は各自で負担してください。
    払込取扱票(郵便払込票)の控えは学会当日まで必ず保管してください。
  • 複数名でお振込みご希望の際は、メール<registration@online-conference.jp>にてお問い合わせください。

注意事項

参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて大会事務局までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。

学会総会後の領収書再発行について
原則として参加証、領収証の再発行はいたしかねます。
当日参加登録をされた方は参加を証明する物が参加証以外にございません為、
十分お気をつけください。

参加登録についてのお問い合わせ先【参加登録デスク】

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明三丁目6番地11TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 Mail:registration@online-conference.jp