menu

参加登録

参加登録・支払期間

【一次受付期間】〜 2022年1月12日(水)終了しました。
【二次受付期間】2022年1月13日(木)~ 3月9日(水)

本総会は会場開催とオンライン開催を併用したハイブリッド開催となっております。
参加登録時に「現地参加」と「オンライン参加」のいずれかをお選びいただきます。
・第32回日本疫学会学術総会は、完全オンライン開催となりました。
 現在、二次受付期間となります。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

▶ クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。

参加費について

  一次受付
(~2022/1/12)
二次受付
(~2022/3/9)
会 員 11,000円 13,000円
非会員 14,000円 16,000円
学 生 4,000円 5,000円

※学生の方は、参加登録の際に学生証のコピーを添付してください。

抄録集について

抄録集 2,000円

抄録集は学術総会参加の会員に事前送付されます。
非会員の方で抄録集を購入希望の方は、参加登録フォーム内にてご購入のチェックを入れてください。

疫学セミナーについて

会期中に開催する疫学セミナーの参加登録も実施いたします。
参加希望の方は、学会参加登録時に併せてお申し込みください。

※疫学セミナーは、学術総会とは別に参加費用が必要です。

  参加費
一 般 4,000円
学 生 1,000円

※本セミナーにつきましても、「現地参加」と「オンライン参加」をお選びいただきます。

※「現地参加」の定員は180名です。

プレセミナーについて

会期中に開催するプレセミナーの参加登録も実施いたします。
参加希望の方は、ページ下部「参加登録フォーム」ボタンよりお申込いただけます。

※プレセミナーは、学術総会とは別に参加費用が必要です。
※非会員でもご参加いただけます。
※プレセミナーのみの参加も可能です。
※終了後一定期間オンデマンド配信をします。後日別のセミナーの視聴を希望する方は、複数のセミナーをお申込みいただけます。

詳細は日本疫学会ホームページよりご確認いただけます。
https://jeaweb.jp/activities/seminars/individual.html?entry_id=911

  参加費
一 般 4,000円
学 生 1,000円

※本セミナーにつきましても、「現地参加」と「オンライン参加」をお選びいただきます。
(プレセミナー②はオンライン開催のみとなります)

※「現地参加」の定員は180名です。

懇親会について

懇親会は、完全オンライン開催への切替に伴い中止とさせていただきます。

参加登録の手順

以下、手順1~6に従って参加登録を行ってください。

手順1:参加登録申請

このページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

<重要>
ID・パスワードはWeb開催ページへのログインに必須の情報です。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)は、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
可能な限り、他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

手順2:仮登録メール(自動返信メール)

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、<jea32@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

手順3:本登録完了(自動返信メール)

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、Web開催ページにログインが可能となりますが、参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

手順4:参加費のお支払い

クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
各種受付期間中にカード決済を完了してください。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。
クレジットカード決済、口座振込をご利用いただけます。

手順5:参加登録完了(入金確認通知メール送信)

お支払い完了後メールが届きます。このメールを以て参加登録は完了となります。
1週間が経ってもメールが届かない場合は、参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

手順6:Web開催ページへアクセス可能
※参加証・領収書はマイページよりダウンロード可能

参加登録完了後、Web開催ページへアクセス可能になります。
2022年1月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となる予定です。
参加証・領収書の郵送はいたしません。

注意事項

登録内容の変更・キャンセル

メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。

参加証・領収書について

2022年1月下旬頃よりマイページからダウンロードが可能となる予定です。
原則、郵送や後日再発行等はいたしません。

学会総会取材をご希望のプレスの皆様

取材をご希望のプレスの方は、参加登録前に運営事務局(jea32@procom-i.jp)までご連絡願います。
※参加登録デスクとは別の窓口となりますのでご注意願います。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 Mail:registration@online-conference.jp

お問い合わせの際は件名に必ず【第32回日本疫学会学術総会】と記載をお願いいたします。