参加登録

参加登録・お支払期間

通常参加登録
2025年11月10日(月)~ 2025年12月22日(月)

事前参加申込の方は12月22日(月)までにご入金がない場合、直前参加登録期間の参加費に引き上げとなります。

直前参加登録
2025年12月23日(火)~ 2026年 1月21日(水)
当日参加登録
2026年 1月22日(木)~ 2026年 1月24日(土)

お支払期限までに支払がない場合は参加申込が無効となりますので、ご注意ください。

参加登録料

一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。

区分通常参加登録
2025/11/10~12/22
直前参加登録
2025/12/23~2026/1/21
当日参加登録
2026/1/22~1/24
医師15,000円16,000円16,000円
他領域専門職5,000円5,000円5,000円
企業20,000円20,000円20,000円
初期研修医・後期研修医無料

懇親会について

日 時
2026年1月23日(金)18時~
会 場
4F 展示場(B会場)
参加費
通常参加登録直前参加登録当日参加登録
2,000円2,000円3,000円

参加証・プログラム集について

参加証・領収書

参加証・領収書は下記の日程より「マイページ」から印刷・ダウンロードが可能となります。
ご自身でダウンロード・印刷の上、会場にご持参ください。
お持ちでない場合は会場内への入場ができませんのでご了承ください。

印刷・ダウンロード
2025年12月下旬頃

プログラム抄録集・プログラム集

プログラム抄録集

会員及び1月7日(水)までに購入済みの方には事前に郵送いたします。
1月8日(木)以降に購入された方は会場でお渡しいたします。
会員以外の方で冊子の購入を希望される方には一部2,000円にて販売いたします。
参加登録時に購入申込みを行ってください。
会員および参加登録された方は「マイページ」よりPDF版の閲覧が可能です。

PDF版の掲載が開始いたしましたらご登録いただきましたメールアドレスへご案内を配信いたします。

購入希望一部 2,000円

マイページのログイン方法

ID
参加登録時のメールアドレス
パスワード
参加登録時に任意で入力いただいた文字列
プログラム集

参加者の皆様へ会場で配布いたします。

お支払い方法

VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。

お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は参加登録(本登録)をお済ませの上、registration@online-conference.jp宛にメールでお知らせください。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。

3Dセキュアとは

カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。

参加登録方法

メールアドレスについての注意事項

携帯電話のE-mailアドレスまたはWebメールアドレスをご使用の場合は、登録完了メールが受信拒否される場合や、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。
メール不着の場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

主なWebメールアドレス
  • Gmailアドレス(@gmail.com)
  • Yahoo!メールアドレス(@Yahoo.co.jp/@ybb.ne.jp)
  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

可能な限り上記以外のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

※<重要>
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
※<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jcic36@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。

※<重要>
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
※<重要>
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。

注意事項

登録内容の変更・キャンセル

メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。

会期後の参加証・領収書再発行について

原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。

推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)

Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari

Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階

call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第36回JCIC学術集会】と記載をお願いいたします。