事前参加登録
参加登録・お支払期間
早期登録
2023年7月20日(木)~ 10月31日(火)
支払い期日:10月31日(火)
通常登録
2023年11月1日(水)~ 12月9日(土)
支払い期日:12月9日(土)
会期中、会場にご参加の方は原則として事前に参加登録をお済ませいただき、参加証を印刷してご持参の上、会場にお越しください。
お支払期限までに支払がない場合、参加申込は無効となりますので、ご注意ください。
参加証・抄録集について
参加証・領収書
2023年11月上旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
抄録集
日本産業ストレス学会の会員の方は、産業ストレス研究第31巻1号として、参加の有無に関わらず抄録集を無償で配布いたします。
非会員の皆さまへ
早期登録された方は、11月下旬までに抄録集を事前送付します。
通常登録の方は、会期後に抄録集を送付しますのでご了承ください。
尚、オンラインページ内に抄録集(PDF形式)を掲載します。
参加費について
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
早期登録 7/21~10/31 | 通常登録 11/1~12/9 | |
---|---|---|
会員 | 8,000円 | 11,000円 |
非会員 | 10,000円 | 13,000円 |
学生※ | 3,000円 | 5,000円 |
社会人院生除く。
学生の方は、学生証、職員証など、所属機関が発行した身分証明書を参加登録フォームに添付してください。
参加費は不課税となります。
産業医単位を希望される方は、産業医単位更新手数料3,000円のお申込が必要です。
詳細が確定次第、掲載いたします。
懇親会について
日時
2023年12月8日(金)18:00 ~ 21:00(予定)
会場
学士会館(予定)
学会場の一橋講堂から徒歩2分程です。
https://www.gakushikaikan.co.jp/access/
参加費
一般 | 9,000円 |
---|---|
学生 | 6,000円 |
定員150名(定員に達し次第、申込受付を終了します。)
懇親会の領収書はマイページからダウンロード・印刷が可能です。
領収書に宛名が必要な方は申込時に記載してください。
参加申込方法
学会への参加登録がお済みの方は、下のボタンからログインをしてお申し込みください。
学会への参加登録がお済みでない場合は、ページ下部の「参加登録はこちらから」のボタンからお申し込みください。
- ログインID:ご登録いただいたメールアドレス
- パスワード:ご登録いただいた任意の文字列
【申込手順】
ログインIDとパスワードを入力しログイン → マイページ → 登録情報の変更
実地研修(ワークショップ)
詳細が確定次第、掲載いたします。
お支払い方法
お支払いはクレジット決済のみとなります。
VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続きをお願いします。
口座振り込みによるお支払いをご希望の場合は、運営事務局宛にメールでご連絡ください。
E-mail:registration@online-conference.jp
参加登録の手順
~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
できる限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、 <registration@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。
期日までに参加費をお支払いください。
支払方法はクレジット決済(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)のみとなります。
期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
ご入金を確認後、お支払い完了のメールをお送りします。
このメールを以て参加登録の手続きが完了となります。
1週間程度経過してもメールが届かない場合は<registration@online-conference.jp>までお問い合わせ下さい。
参加登録完了後、オンライン会場へアクセス可能になります。
2023年11月上旬以降、参加証明書および領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
参加登録デスク・運営事務局にて発行は行いませんのでご了承下さい。
注意事項
参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいは学会開催中に迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、
一切返金できませんのでご了承ください。
会期後の参加証・領収書再発行について
原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。
推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)
Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari
※Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。
お支払い方法について
お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は、 参加登録(本登録)をお済ませの上、registration@online-conference.jp 宛にメールでお知らせください。
参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp
メールでのお問い合わせの際は、件名に必ず【第31回日本産業ストレス学会】と記載をお願いいたします。