参加者の皆様へ

1.開催期間

参加登録をした方は、次の期間に視聴ができます。

8月27日(土)〜9月18日(日)オンデマンド配信 ※
※ポスター発表は、9月3日(土)〜9月18日(日)となります。
  9月4日(土)ライブ配信

2.参加登録・お支払い期間

前期登録期間:2022年4月1日(金)〜7月31日(日)【銀行振込またはクレジットカード決済】
後期登録期間:2022年8月1日(月)~ 9月18日(日)【クレジットカード決済のみ】

3.参加費について
  前期登録 後期登録
会 員 7,000円 8,000円
非会員 8,000円 9,000円
学 生(大学院生を除く) 1,000円

※学生の方は学生証のコピーをご提出ください。

4.プログラム・抄録集について

プログラム集等の事前送付はありません。オンラインHP内でダウンロード可能です。

5.学術集会ページへの入り方(ログインの方法)

1)下記URLよりアクセスしてください。
  URL:https://online-conference.jp/cans28

2)参加登録の手続きの際に設定したID(メールアドレス)とパスワードを入力してオンライン学術集会ページへログインします。会期前にログインをお試しいただき、準備中の画面になることをご確認ください。

6.視聴前の注意事項

・ポスターセッションではZoomのブレイクアウトルームを使用いたします。
 Zoomのバージョンが古いと参加できませんので、事前に最新版へのアップデートをお願いいたします。

7.当日のライブ配信参加に関して
【開会のご挨拶、教育講演、シンポジウム】

・各セッション中の質疑応答時間に、質問することができます。
 座長から視聴者に質問の問いかけがありましたら、Zoom画面の「手を挙げる」ボタンを押して挙手してください。
 座長が、口頭で指名をしますので、ご自身でミュートを解除しご発言いただきます。

【一般演題(ポスター)】

・発表3分+質疑応答2分にて、座長が進行いたします。

・ご自身でカメラと音声のオンが可能ですが、ビデオや音声(ミュート)のオン・オフの操作に関しましては、各セッションの座長の指示に従ってください。

・質疑応答方法に関しても、各セッションの座長の指示に従ってください。

・セッション内全員の発表と質疑が終わりましたら、発表者ごとのブレイクアウトルームを設定させていただきます。ブレイクアウトルームでは、参加者が自由に出入りできるようになっていますので、参加者ご自身で発表者のルームにお入りいただき、質問やご意見などお寄せください。

【交流集会】

・ご自身でカメラと音声のオンが可能ですが、ビデオや音声(ミュート)のオン・オフの操作に関しましては、各セッションの企画者の指示に従ってください。

・質疑応答方法に関しても、各セッションの企画者の指示に従ってください。

8.オンデマンド配信の視聴方法

各演題名の横のビデオマークをクリックすると、視聴が可能になります。

【オンデマンド配信の質疑応答について(シンポジウム、交流集会、一般演題)】

オンライン学術集会では参加者のログデータを取得しています。発表の不正な録音・録画・撮影は禁止しており、発覚した場合は参加権の取消、及び法的処置をとらせていただきます。

当日運営に関しての問い合わせ先
 千葉大学大学院看護学研究院 実行委員長 雨宮
 TEL:043-226-2402
 E-mail:amemiya-a@chiba-u.jp