参加登録

参加登録・支払期間

事前参加登録:2021年8月23日(月)〜 2022年1月28日(金)【銀行振込またはクレジットカード決済】
後期・当日参加登録:2022年1月29日(土) 〜 3月29日(火)【クレジットカード決済のみ】
会期後参加登録:2022年3月30日(水) 〜 5月27日(金)【クレジットカード決済のみ】
→5月27日(金)にて終了しました。

◎会期後、5月27日(金)まで特別講演・教育講演・シンポジウム・一般口演の内容をオンデマンド配信します。

▶ クレジットカード決済の場合

2022年5月27日(金)までご登録・カード決済が可能です。

▶ 銀行振込の場合

2022年1月28日(金)までの振込みが必須となります。
※上記日時以降の振込みは受け付けておりませんので、クレジットカード決済をご使用ください。

参加費について

  事前参加登録
(2022/1/28まで)
後期・当日参加登録
(2022/3/29まで)
会期後参加登録
(2022/5/27まで)
会 員
JAA member
17,000円(JPY) 19,000円(JPY)
非会員
Non member
19,000円(JPY) 20,000円(JPY)
学生会員(大学院生)
Student JAA member
(graduate student)
5,000円(JPY) 6,000円(JPY)
学部学生
Undergraduate student
無 料(0 JPY) 3,000円(JPY)
非会員シンポジスト
Non member speaker
無 料(0 JPY) 無 料(0 JPY)
支払い方法
Payment methods
クレジットカード決済
(credit card)
もしくは 銀行振込
(or bank transfer)
クレジットカード決済
(credit card)

※学生の方は、参加登録の際に学生証のコピーを添付してください。

参加登録の手順

以下、手順1~6に従って参加登録を行ってください。

手順1:参加登録申請

このページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

<重要>
ID・パスワードはWeb開催ページへのログインに必須の情報です。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)は、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
可能な限り、他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

手順2:仮登録メール(自動返信メール)

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<anat127@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

手順3:本登録完了(自動返信メール)

申込内容とカード決済方法とお振込み情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、Web開催ページにログインが可能となりますが、参加費のお支払いが確認できるまでは、
お支払い案内画面が表示されます。

非会員シンポジストの方はこれで参加登録完了です。
 手順4・5は不要ですので、手順6へお進みください。

<演題登録者の皆様へ>
この確認メールにて事前参加登録番号をお知らせしますので、「演題登録」ページにて演題登録が可能と
なります。
(ただし、2022年1月28日までの参加費のお支払いが確認できない場合は、演題登録をキャンセルさせて
いただきます)

手順4:参加費のお支払い

本登録完了メールに記載された内容に従って参加費のお支払いをお願いします。

▶ クレジットカード決済の場合

クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
2022年5月27日(金)までにカード決済を完了してください。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。

▶ 銀行振込の場合

2022年1月28日(金)までにお振込みください。
※以降の振込みは受け付けておりませんので、クレジットカード決済をご利用ください。

手順5:参加登録完了(入金確認通知メール送信)

お支払い完了後メールが届きます。
(銀行振込の場合は参加登録デスクより入金確認後にメールをお送りします。)
このメールを以て参加登録は完了となります。
1週間が経ってもメールが届かない場合は、
参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

手順6:Web開催ページへアクセス可能
※参加証・領収書はマイページよりダウンロード可能

参加登録完了後、Web開催ページへアクセス可能になります。
参加証・領収書はマイページからダウンロードが可能です。
参加証・領収書の郵送はいたしません。

注意事項

登録内容の変更・キャンセル

メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。

参加証・領収書について

参加証・領収書はマイページからダウンロードが可能です。
原則、郵送や後日再発行等はいたしません。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 Mail:registration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第127回日本解剖学会総会・全国学術集会】と記載をお願いいたします。