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教育講演、シンポジウム、一般演題(口演)【ライブ配信+オンデマンド配信】
  発表時間は以下の通りです。指定された時間内での発表をお願いします。
◆ 一般演題:発表10分、質疑応答5分
  Zoom会議システム上にてリモートで発表いただきます。
  インターネット環境は、Wi-fiではなく有線LAN環境を推奨いたします。
  カメラ付きPCをご準備ください。
  外部の音を防いだり、音質トラブルを避ける為に、マイク付きイヤホンやヘッドセットを推奨いたします。
  事前に運営事務局よりご担当セッションの発表者・座長専用URLをメールでお送りしますので、必ずそのURLからアクセスしてください。
  会期前にリハーサルを行い、操作方法や流れを確認いたします。リハーサルは9月17日(金)を予定しております。
  当日はご担当セッション開始30分前には専用URLよりアクセスし、待機してください。
   
   
交流集会【ライブ配信+オンデマンド配信】
  交流集会はZoom使用したライブ開催と、その模様を録画し、後日オンデマンド配信をいたします。
  交流集会は、交流集会企画者の方の自主運営となります。企画者の方で進行をお願いいたします。
  インターネット環境は、Wi-fiではなく有線LAN環境を推奨いたします。
  カメラ付きPCをご準備ください。
  外部の音を防いだり、音質トラブルを避ける為に、マイク付きイヤホンやヘッドセットを推奨いたします。
  会期2週間前にZoom(定員300名)のアカウントをお渡しさせていただきますので、会期までに各自でリハーサルをお願いいたします。会期当日は予定の時間になりましたら、先生方の方でセッションを開始してください。
  交流集会で使用するZoom会議システムの場合、参加者は、ご自身でカメラと音声のオンが可能です。オンにする場合は企画者の指示に従うようにセッション開始前に注意事項としてご案内をお願いいたします。
   
  <ライブ配信演者の先生へのお願いと注意事項>
  PowerPointで作成して下さい。
  発表スライドデータは「16:9」のサイズで作成してください。
  バックアップとして事前に発表スライドデータをご提出ください(提出方法は別途ご案内いたします)。
  発表スライドデータ内に動画を入れる場合、Zoom会議システムでは演者の先生や参加者のネット通信環境によってスムーズに表示されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  当日、PowerPoint「発表者ツール」は使用できません。
  発表スライドの最初(または演題・発表者などを紹介するスライドの次)に以下(例)のCOI(利益相反)の内容を開示をしてください。
ある場合には、企業名等の開示をお願いいたします。