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【第10回研究会 事前参加登録・振込期間】
  【登録期間】2024年11月1日(金)~ 12月7日(土)
   
【参加費について】
 
参加区分 事前参加登録費
医師・企業 5,000円
メディカルスタッフ 1,000円
学生 無料
  ※学生の方へ …事前参加登録フォーム内に学生証を添付ください。
※第10回研究会は現地開催のみとなります。ぜひ会場にお越しください。
     
【事前参加登録の手順】
  ~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、
フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
  登録時の自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
lead2024@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
     
 
  このページの下の事前参加登録フォームより必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
    ※ <重要>ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
※ パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
  運営事務局にお問い合わせ頂いてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意
  ください。
 
 
  本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
lead2024@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
 
 
  申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
 
 
  2024年12月7日(土)までにカード決済を完了してください。
   
 
 
  お支払い完了後メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>まで
お問い合わせください。
 
 
  <重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
 
 
  参加登録と支払いが完了した方は、11月下旬よりログイン後ページ上の「マイページ」より参加証を
ダウンロードし、各自で印刷が可能です。
※運営事務局からの印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。
     
  必ずオンライン登録完了後にお支払いください。
  クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)をご利用いただけます。
2024年12月7日(土)までにカード決済を完了してください。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。
     
参加登録フォーム
     
【注意事項】
  参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、事前参加登録期間内にメールにて大会事務局まで
ご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
     
  会期後の領収書再発行について
原則として参加証明書、領収証の再発行はいたしかねます。
     
【事前参加登録についてのお問い合わせ先】
  株式会社プロコムインターナショナル
住所:〒135-0063 東京都江東区有明三丁目6番地11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:leadmanagement@procomu.jp