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【第7回研究会 事前参加登録・振込期間】
  【登録期間】2021年10月11日(月)~ 11月6日(土) → 11月6日(土)にて終了しました。
(但し、銀行振込の場合は11月2日(火)にお申込み、参加費お支払いを完了してください。)
   
【参加費について】
 
参加区分 事前参加登録費
医師・企業 3,000円
メディカルスタッフ 1,000円
学生 無料
  ※学生の方へ …事前参加登録フォーム内に学生証を添付ください。
     
【事前参加登録の手順】
  ~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、
フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
  登録時の自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
lead2021@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
     
 
  このページの下の事前参加登録フォームより必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
    ※ <重要>ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です
※ パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
  運営事務局にお問い合わせ頂いてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意
  ください。
 
 
  本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
lead2021@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
 
 
  申込内容とカード決済方法とお振込み情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン学会ページへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
 
 
  事前参加登録期間が長いクレジットカード決済を推奨いたします。
■ クレジットカード決済の場合
 2021年11月6日(土)までにカード決済を完了してください。
■ 銀行振込の場合
 2021年11月2日(火)までの振込みが必須となります。
    ※ 振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。
※ 期日までに入金がない場合お申し込みは無効となります。
※ 11月3日(水)以降の決済はクレジットをご使用ください。
 
 
  お支払い完了後メールが届きます。
※銀行振込の場合は参加登録デスクで入金確認後にメールをお送りします。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>まで
お問い合わせください。
 
 
  <重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
 
 
  参加登録と支払いが完了した方は、10月下旬よりオンライン学会ページ上の「マイページ」より参加証を
ダウンロードし、各自で印刷が可能です。
※運営事務局からの印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。
     
  必ずオンライン登録完了後にお支払いください。
  <クレジットカード決済の場合>
クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
2021年11月6日(土)までにカード決済を完了してください。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。
  <銀行振込の場合>
2021年11月2日(金)までの振込みが必須となります。
    ※ 振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。
※ 11月3日(水)以降の振込みは受付できませんのでご注意ください。
※ 11月3日(水)以降はクレジット決済をご利用ください。
     
    ◎ 窓口、ATM、およびインターネットバンキング等の利用も可能ですが、いずれの場合も
  ①自動返信メール記載の事前参加登録番号 ②氏名 ③連絡先電話番号 を記載してください。
  上記3点の記載がないと振込した方の判別ができない場合がございます。
  (記載例:1234 プロコム タロウ 000-000-0000)
    ◎ 手数料は各自で負担してください。
  払込取扱票(郵便払込票)の控えは学会当日まで必ず保管してください。
    ◎ 複数名でお振込みご希望の際は、メール<registration@online-conference.jp>へ
  ①全参加者の事前参加登録番号と氏名 ②振込名義 ③振込予定日 をお知らせください。
     
【注意事項】
  参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、事前参加登録期間内にメールにて大会事務局まで
ご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
     
  会期後の領収書再発行について
原則として参加証明書、領収証の再発行はいたしかねます。
     
【事前参加登録についてのお問い合わせ先】
  株式会社プロコムインターナショナル
住所:〒135-0063 東京都江東区有明三丁目6番地11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:leadmanagement@procomu.jp