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事前参加登録

参加登録・お支払期間

【参加登録期間】2022年3月7日(月)~ 2022年9月10日(土)
※お支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。

参加費

事前参加 当日参加
会員(医師) 3,000円 5,000円
非会員(医師) 5,000円 5,000円
医師以外の会員・
コメディカル・学生 ※1
1,000円 1,000円

※1 学生(大学院生の医師は除く)の方は、学生証または在学証明書を参加登録フォームに添付してください。

抄録集について

抄録集 1000円

抄録集を購入希望の方は、参加登録フォーム内にてご購入のチェックを入れてください。

参加証・領収書

2022年8月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。

ご登録の手順

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)、MSNアドレス(@msn.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
<重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
    パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
    参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、
    忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
registration@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。

2022年9月10日(土)までにカード決済を完了してください。

お支払い完了後メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、オンライン会場へアクセス可能になります。
2022年8月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
参加登録デスク・運営事務局にて発行は行いませんのでご了承下さい。

お振込みについて

必ずオンライン登録完了後にお支払いください。

クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。
期間内にカード決済を完了してください。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。

注意事項

参加の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいは学会開催中に迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、一切返金できませんのでご了承ください。

会期後の参加証・領収書再発行について

原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。

推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)

Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari
※Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

参加登録に関するお問い合わせ先(参加登録デスク)

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp

▶ メールでのお問い合わせの際は、件名に必ず【第41回日本精神科診断学会】と記載をお願いいたします。