参加登録

募集期間

本会は現地開催のみとなり、参加登録はインターネットからのオンライン登録のみといたします。
参加登録は本ページの「参加登録はこちら」から行ってください。
また、当日会場では現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。

会期後のオンデマンド配信はございません。

参加登録受付期間

前期登録
2025年12月1日(月)~ 2026年5月25日(月)
後期登録
2026年5月26日(火)~ 2026年6月14日(日)15時まで

参加登録費

参加区分前期登録後期登録
一般(会員)8,000円10,000円
一般(非会員)10,000円12,000円
学部学生1,000円1,000円
  • 本会は適格請求書発行事業者ではありませんので、インボイス制度における登録番号はありません。
  • 参加費は、会員・非会員・学部学生すべて不課税の金額です。
  • お支払いただいた参加登録費は、理由の如何に関わらず返金ができません。予めご了承の上、お申込みくださいますようお願いいたします。
    (戦争、テロ、大規模災害及び疫病の流行による輸送機関、通信及び電力の途絶、ネットワーク設備の停止、行政官庁の規制その他の不可抗力により学術集会開催が中止される場合も含む。)
  • 当日会場で現金受付は行いません。必ずオンラインからの参加登録をお願いいたします。

支払い済みの参加費は返金できません。予めご了承ください。

学生の方

学生の方は参加登録時に学生証のコピーを添付してください。
当日受付の方は、受付でご提示ください。

お弁当の事前申込について

お弁当の希望は前期登録のみの受付となっております。
当日の手配はできかねますのでご了承ください。

お弁当をお申込み頂いた方には参加証に引換券を表示いたします。
当日は印刷してご持参いただき、お弁当を受け取る際に引換券をご提示ください。

お弁当はお茶付きです。

6月13日(土)1,300円(税込)
6月14日(日)1,300円(税込)
事前申込期限
2026年5月25日(月)

参加登録方法

  • 参加登録手順を必ずご確認の上、ページ下部の「参加登録はこちら」をクリックし、専用サイトにアクセスしてください。
  • 当日、会場でお申込みの場合もオンラインでの登録・お支払いとなりますので、できるだけ事前に登録をお済ませのうえご来場ください。

お支払いについて

お支払いはクレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)にてお受けしております。

本登録完了後、「マイページ」上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。なお、ご都合によりクレジットカード決済がご利用いただけない場合は、参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご相談ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

2025年3月31日より、クレジットカード決済に本人認証サービス(以下、3Dセキュア)を導入いたしました。
そのため、3Dセキュアに非対応のカードでは決済が完了しない可能性がございます。
ご使用のカードが3Dセキュアに対応しているかは、カードの発行会社へお問い合わせください。

3Dセキュアとは

カード情報の入力後、カード発行会社より高リスクの決済であると判断された場合に、生体認証・ワンタイムパスワード等の追加認証を求められるセキュリティシステムです。

領収書、ネームカード、参加証明書、講演集について

領収書

決済完了後「マイページ」からダウンロード・印刷可能です。
運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。

ネームカードおよび参加証明書

下記の日程から「マイページ」よりダウンロード・印刷が可能です。
運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。

ダウンロード・印刷
2026年5月中旬頃~

参加証は各自で印刷し、当日忘れずにご持参ください。

講演集

詳細が確定次第、掲載いたします。

参加登録手順

登録されるメールアドレスについて

  • 携帯電話のE-mailアドレスまたはフリーメールアドレスをご使用の場合は、登録完了通知が受信拒否される場合や「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることがございます。可能な限り下記以外のメールアドレスでのご登録をお願いします。
  • メール不着の場合は、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

主なフリーメールアドレス

  • Gmailアドレス(@gmail.com)
  • Yahoo!メールアドレス(@yahoo.co.jp/@ybb.ne.jp)
  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

このページの下の『参加登録フォーム』より必要事項を入力してください。
「マイページ」にログインするためのIDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

※<重要>
ID・パスワードは「マイページ」へのログインに必須の情報です。
※<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、<jrcsns27@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、「マイページ」にログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

お支払い完了後、メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
決済完了後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、「マイページ」へアクセス可能になります。

※<重要>
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
※<重要>
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
領収書を「マイページ」からダウンロードしてください。
郵送はいたしません。

注意事項

登録内容の変更・キャンセル

メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、お支払い済みの参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。

会期後の参加証明書・領収書の発行について

会期後の参加証・領収証発行は行いませんので、各自で忘れずにダウンロード・印刷を行ってください。

参加登録フォーム

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9F

call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第27回日本赤十字看護学会学術集会】と記載をお願いいたします。