| 【参加登録・振込期間】 | 
              
                |  | 早期参加登録:~ 2021年5月6日(木)正午 → 5月16日(日) にて終了しました。通常参加登録:2021年5月17日(月)~ 6月13日(日)正午 → 6月13日(日) にて終了しました。
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                |  | ※早期参加登録をされた方は、5月16日(日)中にお支払い手続き(クレジットカード決済)を行ってください。お支払いか確認できなかった方は、通常参加登録の参加費となりますので、ご注意ください。
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                | 【参加証・抄録集について】 | 
              
                |  | 参加証・領収書5月上旬頃よりオンライン学会HPのマイページよりダウンロードが可能予定です。
 原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。
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                |  | 抄録集抄録集は、オンデマンド配信が終了するまでオンライン学会ページ内で閲覧が可能です。
 (PDFファイルを掲載します)
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                | 【参加登録の手順】 | 
              
                |  | ~お願い~hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
 可能な限り他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
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                |  | ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。オンライン学会HPにログインするためのIDはご登録いただいたメールアドレス、
 パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
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                |  | ※<重要>ID・パスワードはオンライン学会HPへのログインに必須の情報です。※<重要>パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
 運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、
 必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
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                |  | 本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
 ※自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
 <registration@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
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                |  | 申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。本登録完了後、オンライン学会HPへログインが可能となります。
 ※参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。
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                |  |  お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。※期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
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                |  | お支払い完了後、メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。決済完了後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>まで
 お問い合わせください。
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                |  | <重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
 5月上旬以降、参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
 郵送はいたしません。
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                | 【参加費について】 | 
              
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                      | 参加区分 | 早期参加登録 | 通常参加登録 |  
                      | 会員 | 5,000円 | 6,000円 |  
                      | 非会員 | 10,000円 | 11,000円 |  
                      | 学生 | 無料 | 3,000円 |  | 
              
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                |  | 一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。※学生の方は学生証のコピーをご提出ください。
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                | 【お支払い方法】 | 
              
                |  | クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX)をご利用いただけます。本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、
 そちらから支払手続きを進めてください。
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                | 【注意事項】 | 
              
                |  | 参加の変更・キャンセル申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
 ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
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                |  | 会期後の参加証・領収書再発行について原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。
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                | 【事前参加に関するお問い合わせ先:参加登録デスク】 | 
              
                |  |  株式会社プロコムインターナショナル〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6番地11 TFTビル東館9階
 TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp
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                |  | ▶ お問い合わせの際は件名に必ず【第18回日本免疫治療学会学術集会】と記載をお願いいたします。 | 
              
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