参加登録

参加登録期間

一次受付期間
2024年11月15日(金)~ 2025年1月9日(木)
二次受付期間
2025年1月10日(金)~ 2025年2月14日(金)

お支払期限までに支払がない場合、参加申込は無効となりますので、ご注意ください。

参加費

一次受付
(2024/11/15~2025/1/9)
二次受付
(2025/1/10~2/14)
会員<不課税> 12,000円 14,000円
非会員<課税・税込> 15,000円 17,000円
学生<不課税>
大学院生含む
4,000円 5,000円

学生の方は、参加登録の際に学生証のコピーを添付してください。

日本運動疫学会会員(日本疫学会非会員)の方は、疫学会会員(学生は学生会員)参加費にて受付可能です。

日本運動疫学会の会員登録を照会し、会員登録が確認できない場合は非会員料金を申し受けます。

プレセミナー

  • 1セミナー毎に下記参加費が必要です。プログラムの詳細は「プレセミナーの詳細はこちらから」をご確認ください。
  • 参加証は、参加登録後にログイン・閲覧可能になります「マイページ」から発行となります。
  • お申込はページ下部にあります「参加登録フォームはこちら」よりお申込ください。

参加費

一般 <課税・税込> 4,000円
学生 <課税・税込> 大学院生含む 1,000円

本セミナーにつきましては、「現地参加」「オンデマンド配信」での参加が可能です。

現地参加の定員はセミナー毎に異なります。受付は申込順でキャンセル待ちはありません。

懇親会

日時
2025年2月13日(木)18:30 ~ 20:30
会場
OMO7高知 by 星野リゾート3F ゴールデンパシフィック
高知市九反田9-15

高知市文化プラザかるぽーとから徒歩2分

homehttps://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo7kochi/
参加費<課税・税込>8,000円

お弁当

事前申込制でお弁当を販売いたします。
ご希望の方は、参加登録と同時にお申し込みください。

各日1,500円(お茶付き)

ランチョンセミナーの実施はございません。

抄録集

デジタル抄録集を1月下旬にホームページに掲載します(冊子体の作成はありません)。
現地開催期間中は、受付に、プログラムの冊子をご用意します。

参加証・領収書

2025年1月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
会場へは、ダウンロードした参加証をお持ちください。
参加登録デスク・運営事務局にては参加証・領収書の発行を行いませんのでご了承下さい。

参加登録手順

~お願い~

以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

<重要>
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jea35@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。

支払方法はクレジット決済(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)のみとなります。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
2025年1月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
会場へは、ダウンロードした参加証をお持ちください。
参加登録デスク・運営事務局にては参加証・領収書の発行を行いませんのでご了承下さい。

<重要>
メールアドレスがログイン時のIDとなります。
パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。

注意事項

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいは学会開催中に迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、一切返金できませんのでご了承ください。

推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)

Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari

Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824
Mail:registration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)

お問い合わせの際は件名に必ず【第35回日本疫学会学術総会】と記載をお願いいたします。

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