参加登録
【参加登録・お支払期間】
2022年10月25日(火)~2023年1月21日(土) → 終了しました。
※お支払期限までに支払がない場合は参加申込が無効となりますので、ご注意ください。
※当日は参加受付を行いませんので、必ず事前に登録をお願いします。
【参加証・抄録集について】
参加証・領収書
2022年12月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
郵送はいたしません。
現地参加の方は当日プリントアウトした参加証をご持参ください。
抄録集
会員及び演者の方には事前に郵送にてお送りいたします。
それ以外で購入を希望される方には一部2,000円にて販売いたします。
参加登録時に購入申込みを行ってください。
【参加登録料について】
一度入金された参加登録料は返金できません。あらかじめご了承ください。
医師 | 15,000円 |
---|---|
他領域専門職 | 5,000円 |
企業 | 20,000円 |
初期研修医・後期研修医 | 無料 |
【お支払い方法】
お支払いはクレジット決済のみとなります。
VISA、Master、AMEXの3種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続きをお願いします。
【参加登録の手順】
~お願い~
ご登録の際はPCのメールアドレスを推奨しております。
またhotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、
Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、
フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
- ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
- パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、 必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
<jcic33@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
申込内容とお振込み先情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
1月21日(土)予定 までに参加登録料をお支払いください。
支払方法はクレジット決済(VISA、Master、AMEX)のみとなります。
期日までにお支払いがない場合は、お申込は無効となります。
ご入金を確認後、お支払い完了のメールをお送りします。
このメールを以て参加登録の手続きが完了となります。
1週間が経ってもメールが届かない場合は、
<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
参加登録完了後、オンライン会場へアクセス可能になります。
2022年12月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となります。
参加登録デスク・運営事務局にて発行は行いませんのご了承下さい。
【注意事項】
参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加登録料は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
また、虚偽の申請あるいは学会開催中に迷惑行為などが発覚した場合は、参加権利が取り消され、
一切返金できませんのでご了承ください。
会期後の参加証・領収書再発行について
原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。
推奨ブラウザ(いずれも最新版を推奨)
Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge、Safari
Internet Explorer は、正常に動作しない可能性がありますのでご注意ください。
【参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク】
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明三丁目6番地11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824
E-mail:registration@online-conference.jp
▶ メールでのお問い合わせの際は、件名に【第33回JCIC学術集会】と
必ずご入力をお願いします。