参加登録

学術集会 参加登録・支払期間

早期割引登録
2024年6月5日(水) ~ 7月19日(金)

2024年7月19日(金)までにお支払い手続き(クレジットカード決済)を行ってください。
お支払いを確認できなかった方は通常登録の参加費となります。ご注意ください。

通常登録
2024年7月20日(土) ~ 9月16日(月・祝)

会場の規定により、会場では現金の授受ができません。
必ず事前に参加登録をお済ませください。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

参加費について

全プログラムへ参加される方

参加区分 早期割引登録
2024年7月19日(金)まで
通常登録
2024年7月20日(土)
~ 9月16日(月・祝)
一般会員 10,000円 12,000円
非会員 12,000円 13,000円
学生 2,000円 3,000円

会員:日本微量元素学会及び協賛学会員

学生の方は、オンライン登録時に学生証のデータをアップロードしてください。

全て不課税

取得単位と対象プログラムにつきましては日程表をご覧ください。

非会員で産業医研修会のみ参加される方

ページ下部の「参加登録フォームはこちら」から、産業医研修会のみ参加される方もお申し込みいただけます。

参加区分 防衛医大医師会会員
・埼玉県医師会会員
その他
9月20日(金)のみ 4,000円 5,000円
9月21日(土)のみ 7,000円 8,000円
両日参加 10,000円 12,000円

各日、先着50名限定の申込区分です。定員に達し次第、受付を終了いたします。

全て不課税

取得単位と対象プログラムにつきましては日程表をご覧ください。

懇親会について

日時
2024年9月20日(金)18:30~
会場
学会会場にてそのまま行います
参加区分 参加費
一般会員、非会員 5,000円
学生 3,000円

要旨集について

当日、会場にてお渡しいたします。

お支払い方法

クレジットカード決済(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)にてお受けしております。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。

参加証・領収書について

9月上旬頃より、マイページからダウンロード・印刷が可能となります。
原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。

参加証は必ず印刷していただき、忘れずに会場へご持参ください。

参加登録手順

ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
マイページにログインするためのIDはご登録いただいたメールアドレス、パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

  • ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
  • パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
    運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、<brte35@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。

申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。

参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。

お支払方法はクレジットカード決済です。
期日までに参加費をお支払いください。

期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

お支払い完了後、メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
決済完了後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。

  • ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
  • パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
    運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

注意事項

参加の変更・キャンセル

申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。

会期後の参加証・領収書再発行について

原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 
E-mail:registration@online-conference.jp

お問い合わせの際は件名に必ず【第35回日本微量元素学会学術集会】と記載をお願いいたします。