HOME
ご挨拶
開催概要
プログラム
演題登録
指定演題登録
事前参加登録
座長・演者の皆様へ
参加者の皆様へ
単位について
交通案内
協賛申込
お問い合わせ
 
 
 
 
 
【座長の皆様へ】
 

来場されましたら会場前の座長受付にお立ち寄りください。

 

口頭発表の場合)
担当セッションの開始予定時刻の10分前には、会場内前方の次座長席に着いてください。
口頭発表は発表時間7分、質疑応答3分です。

 

示説発表の場合)
発表時間前にご担当の示説(ポスター)横で待機ください。
示説発表は発表時間3分質疑応答2分です。

 

活発な討論となるよう、ご協力をお願いします。
発表時間・討論時間については、遵守頂くよう進行よろしくお願いいたします。

   
【演者(口頭発表)の皆様へ】
 

1.

一般演題は発表時間7分(終了時間の1分前、終了時間に警告音をならします)
質疑応答3分です。時間厳守でお願いします。

 

2.

口頭発表はMS Power Point作成データでのPCプレゼンテーションのみとします。

 

3.

会場のPCはWindowsのみで、Macintoshの用意はありません。Windows環境で動作チェックしたデータを用いてください。Power Poimt2016での発表となります。

 

4.

発表データについては発表予告時刻の30分前までに会場前PC受付に、USBメモリで直接お持ちください。

 

5.

PC本体を持ちこんでの発表は出来ません。ただし、動画を含む場合等については、PCの互換性によるトラブルの危険性に備え、バックアップとしてのPC本体をお持ちください。

 

6.

発表枚数に制限はありませんが、発表時間を十分に考慮して下さい。

 

7.

発表データの受付を済ませ、発表予定時刻の10分前には会場前方の次演者席にお着き下さい。

   
【演者(示説(ポスター)発表)の皆様へ】
 

1.

示説については、以下の時間帯となります。
6月22日(土)学会集会1日目 16:00~17:15
ポスター会場で発表時間3分、質疑応答2分の発表をしていただきます。

 

2.

掲示場所:メイン会場同階 3125会議室
掲示時間:ご自身の演題番号のパネルに6月22日(土)正午までに掲示してください。
(ピンまたは両面テープをご用意します。ポスターサイズは別図を参照)
撤去時間:6月23日(日)14時までに撤収を完了してください。
撤収時間終了後に残っているポスターは、事務局が廃棄しますのでご了承ください。