【座長へのご案内】 |
1. 受付方法と注意事項 |
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1) 学生ホール棟1階にて学会受付を行っていただいた上で、ご担当セッションの開始30分前までに学生
ホール棟1階の「座長・演者・講師受付」にお越し下さい。 |
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2) 座長の職務遂行が急遽不可能になった場合には、速やかに学会準備委員にご連絡いただくか、下記アド
レスに連絡ください。
第25回千葉県理学療法士学会 学術局
(E-mail:25th.chibapt.gakujutsu@gmail.com) |
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2. 口述発表の座長への案内 |
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1) ご担当セッションの開始10分前までに、各口述発表会場にお越し下さい。 |
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2) 全ての発表会場内にはタイムキーパーが入ります。座長席に時計も用意しておりますので、ご確認いた
だきながら時間の管理をお願いいたします。 |
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3) 発表6分、質疑応答3分とし、円滑に進行するようにご配慮願います。 |
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4) 発表内容が抄録と大幅に異なる場合は、その場で厳重な注意をしてください。 |
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3. ポスター発表の座長への案内 |
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1) ご担当セッションの開始10分前までに、体育館にお越し下さい。 |
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2) 発表3分、質疑応答2分とし、残りの時間は自由討議とさせていただきます。担当セッションが円滑に
進行するようにご配慮願います。 |
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3) 発表内容が抄録と大幅に異なる場合は、その場で厳重な注意をしてください。 |
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【演者へのご案内】 |
1. 口述発表の演者へのご案内 |
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1) 学生ホール棟1階にて学会受付を行っていただいた上で、発表セッションの開始1時間前までに学生
ホール棟1階の「PC 受付」にお越しください。 |
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2) 発表はPC プレゼンテーションに限ります。「PC 受付」では発表用のデータをご提出いただくとともに、
動作確認を行っていただきます。発表用データはウイルス検査を済ませたUSB メモリに保存してお持ち
ください。 |
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3) 発表に使用するアプリケーションソフトは「Windows 版 PowerPoint 2013」です。必ずWindows版
PowerPoint 2013で動作確認を行ったうえで発表用データをお持ちください。 |
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4) PC 受付終了後、発表セッションの開始10分前までに各発表会場で待機してください。 |
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5) 発表中のPC 操作はご自身で行ってください。 |
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6) 発表時間は6分、質疑応答は3分です。 |
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7) 採択された演題の取り下げはできません。筆頭演者が発表できない場合は、必ず共同演者が発表して
ください。 |
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8) PC受付終了後に発表用データの変更および差し替えは一切できません。受付の前に内容等を充分確認の
上、ご提出下さい。 |
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9) 学会終了後、PC内のデータは学会事務局が責任を持って消去いたします。 |
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2. ポスター発表の演者へのご案内 |
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1) 学生ホール棟1階にて学会受付を行っていただいた上で、ポスター掲示時間内に指定のパネルへポスター
を貼り付けてください。掲示用の画鋲は学会事務局で用意いたします。 |
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2) パネルのサイズは縦210cm×横90cmです。事前に学会事務局で掲示しておく演題番号をポスターの左
上に配置し、その右側に縦20cm×横70cm以内で演題名・演者名・所属を配置させてください。下図を
参考に作成してください。 |
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3) ポスターは2~3m離れた位置からでも内容が十分に分かるように作成してください。 |
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4) 発表セッションの開始10分前までにご自身のポスター前で待機してください。 |
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5) 発表3分、質疑応答2分とし、残りの時間は自由討議です。当該セッション時間中は、ポスター前から
離れないようにお願いします。 |
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6) 自由論議の際にPCやタブレット端末などを用いても構いません。ただし設置台・電源設備などはござい
ません。 |
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3. 演題発表についてのお問い合わせ |
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第25回千葉県理学療法士学会 学術局
E-mail: 25th.chibapt.gakujutsu@gmail.com
※ お問い合わせの際には、件名に「演題発表の問い合わせ」と記載の上、お名前と連絡先を添えてご送信
ください。 |
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