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オンサイトでの開催を目指して鋭意準備を進めて参りましたが、緊急事態宣言の延長を受けてこれが不可能となりましたので、小林孝彰先生をはじめとする皆様のご協力を得て、zoomでのオンライン開催とさせていただくことといたします。演者・座長の皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりましたが、よろしくお願いいたします。 |
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参加費は無料といたします。 |
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プログラムですが、特別講演は行わず、添付のプログラムの通りといたします。 |
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演者にやっていただく作業ですが、まずは、zoomソフトをインストールしていただき、開催日までにメール等でお送りするURLをクリックしてください。その際、参加者のお名前がわかるように設定してください。また、発表の時以外は、マイクはミュートにし、画面(ビデオカメラ)はオフにして参加してください。 |
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質問・コメントなどがある際には、自分でマイクのミュートを外していただいて発言するか、チャットでのコメント入力をお願いいたします。 |
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参加していただくためのURLは、世話人・演者・座長にはメールでお知らせいたします。このメールを施設内の方々に転送していただくことで、より多くの参加者にご覧いただけると存じます。転送につき、よろしくお願い申し上げます。 |
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順番が来たら発表していただきますが、そのタイミングは座長の指示に従ってください。 |
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発表用の画像ファイルはパワーポイントで作成していただき、zoomの画面共有を行った上で、マイクがオン、ビデオがオンになっていることを確認して発表してください。できれば、この手順を事前に確認しておいていただくことをお勧めいたします。 |
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発表時間は8分、ディスカッションは4分の予定です。 |
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研究室紹介は発表時間8分、ディスカッションは2分といたします。 |
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午前の部及び午後の部の開始時間は定刻通りに始める予定ですが、発表していただく時間は前後する場合がありますので、余裕を持ってセッションに参加していただくようお願いいたします。 |
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世話人会議は別途お送りするURLを使用いたしますのでご注意ください。 |
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参加される皆様に対するご注意は以上です。研究会がうまくいくことを祈念いたします。 |
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