<発表方法> 採択一覧に掲載している日時に発表・質疑を行います。 発表者の皆様は、発表グループ時間にzoomに接続をお願いします。 接続URLは、会期近くにメールでお知らせします。 発表は、事前に提出いただく音声入りデータ(ファイル形式:mp4)を再生します。 その後、座長による進行のもと質疑を行います。 参加者からの質問をzoomのQAで受け付けます。 座長が質問を読み上げ、発表者の方に口頭で回答いただく流れとなります。 ■ お一人の時間・・発表6分、質疑2分
<発表データの作成について> パワーポイントのスライドに音声を入れたデータ(ファイル形式:mp4)を、 発表時間6分以内で作成をお願いします。 発表データが6分を超えている場合、当日の発表は6分で切らせていただく事をご了承ください。 データの作成方法、提出方法は、メールでご案内します。 ■ 提出いただいた発表データは、当日発表の他、オンデマンド配信に掲載いたします。