概 要 参加登録 プログラム 座長・発表者の皆様へ 参加者の皆様へ
参加登録
参加登録期間
  2021年6月16日(水)~7月14日(水)にて終了しました。
参加登録の手順
  ~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)
へのメールは、フィルターの強化により運営事務局/参加登録デスクからのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
 
  ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
<重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
  パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
参加登録デスク/運営事務局にお問い合わせいただいてもご案内できませんので、
必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
 
 
  本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
 <saltscience2021@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
 
 
  申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
※会期前までは以下文言が表示されます。
【登録が完了いたしました。ご参加いただきありがとうございます。開催日までお待ち下さい。】
発表要旨集について
  7月上旬頃よりオンライン開催HPからダウンロードが可能となる予定です。
参加費について
  参加費は無料です。
注意事項
  参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
 
【参加登録デスク】
 

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6番地11 TFTビル東館9階
E-mail:registration@online-conference.jp

※ お問合せの際は件名に必ず
 【公益財団法人ソルト・サイエンス研究財団 第33回助成研究発表会】
 と記載をお願いいたします。

 
 
ページTOPに戻る