参加登録のご案内

オンサイト開催(現地開催)のみとなります。
web配信は行いませんので、ご注意ください。

参加登録・お支払い期間

参加登録期間:2023年11月1日(水)~ 12月2日(土)まで

■クレジットカード決済の場合

2023年11月1日(水)~ 12月2日(土)までご登録・カード決済が可能です

■銀行振込の場合

2023年11月1日(水)~ 11月20日(月)までの振込みが必須となります。
振込み手数料は参加者負担になりますのでご了承ください。

11月20日(月)以降の振込みは受け付けておりませんので、クレジットカード決済をご使用ください。

参加登録の手順

~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。

  • hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
  • Outlookアドレス(@outlook.com)

なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

このページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

  • ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
  • パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
    運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。

自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
registration@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。

申込内容とカード決済方法とお振込み情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

会期当日参加も可能なクレジットカード決済を推奨いたします。

■クレジットカード決済の場合

2023年12月2日(土)までにカード決済を完了してください。

■銀行振込の場合

2023年11月20日(月)までの振込みが必須となります。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。

振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。

11月20日(月)以降の振込みは受け付けておりませんので、クレジットカード決済をご使用ください。

お支払い完了後メールが届きます。

銀行振込の場合は参加登録デスクより入金確認後にメールをお送りします。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
2023年11月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となる予定です。
当日はご自身でダウンロード・印刷の上、ご持参ください。

参加費について

登録費用
会 員 3,000円
初期研修医・学生 無料

学部学生に関しては学生証のコピーを参加登録フォームに添付してください。

※会員の参加費は不課税です。

プログラムについて

プログラム集につきましては当日現地にてお渡しします。

お支払い方法について

必ずオンライン登録完了後にお支払いください。

■クレジットカード決済の場合

クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)をご利用いただけます。
2023年12月2日(土)までにカード決済を完了してください。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、
そちらから支払手続きを進めてください。

■銀行振込の場合

2023年11月20日(月)までの振込みが必須となります。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、支払手続きを進めてください。

振込み手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。

11月20日(月)以降の振込みは受け付けておりませんので、クレジットカード決済をご使用ください。

  • 窓口、ATM、およびインターネットバンキング等の利用も可能ですが、いずれの場合も
    ①自動返信メール記載の事前参加登録番号 ②氏名 ③連絡先電話番号
    は必ず記載してください。
    上記3点の記載がないとどの登録者分の振込みか判別できない場合がございます。
  • 手数料は各自で負担してください。
    払込取扱票(郵便払込票)の控えは学会当日まで必ず保管してください。
  • 複数名でお振込みご希望の際は、メール<registration@online-conference.jp>にてお問い合わせください。

注意事項

参加の変更・キャンセル

メールにて参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。

参加証・領収書について

2023年11月下旬頃より参加証・領収書をマイページからダウンロードが可能となる予定です。
当日はご自身でダウンロード・印刷の上、ご持参ください。

参加登録に関するお問い合わせ先【参加登録デスク】

株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 Mail:registration@online-conference.jp

お問い合わせの際は件名に必ず【第247回日本神経学会関東・甲信越地方会】と記載をお願いいたします。