参加登録
参加登録期間
- 早期登録期間
- 2025年3月10日(月)~ 5月12日(月)
- 後期登録期間
- 2025年5月13日(火)~ 8月31日(日)
事後オンデマント配信あり(予定)
参加費について
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
参加区分 (会員・非会員共通) |
早期登録期間 3/10~5/12 |
後期登録期間 5/13~8/31 |
---|---|---|
医師・研究者・企業 | 10,000円 | 11,000円 |
コメディカル・学校教育関係者 | 5,000円 | 6,000円 |
学生(大学院生の医師を除く) | 3,000円 | 3,000円 |
学生(院生を含む)の方は学生証または在学証明書を参加登録フォームに添付してください。
会員は「不課税」、非会員は「課税・税込」です。
懇親会について
- 日時
- 2025年5月24日(土)18:30
- 会場
- 如水会館 2階 オリオンルーム
参加区分 (会員・非会員共通) | 参加費 |
---|---|
医師・研究者・企業 | 8,000円 |
コメディカル・学校教育関係者 | 5,000円 |
学生(大学院生の医師を除く) | 2,000円 |
懇親会参加費は「課税・税込」です。
抄録集
参加区分 | 抄録集代 |
---|---|
会員 | 無料 (追加購入:2,000円) |
非会員 | 2,000円 |
抄録集の事前発送はございません。会員の方、購入された方へは現地にてお渡しいたします。
参加費のお支払いを完了された方へは、5月中旬頃よりオンライン閲覧・ダウンロード(PDF)にて公開予定です。
非会員の方で購入されなかった場合、抄録集のPDFはご覧いただけませんのでご注意ください。
- オンライン閲覧・ダウンロード
- 2025年5月中旬頃
参加証明書、領収書について
参加登録完了後のログインページからログインいただき、2025年5月上旬頃より「マイページ」からダウンロードと印刷が可能です。
ご自身でダウンロード・印刷の上、会場にご持参ください。
お持ちでない場合は会場内への入場ができませんのでご了承ください。
- ダウンロード・印刷
- 2025年5月上旬頃
運営事務局では参加証・領収書の再発行及び事後の発行はいたしません。
お支払い方法について
参加登録フォームに登録後、お支払いください。
クレジット決済
VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discoverの6種類をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。
お支払いはクレジット決済のみとなりますが、クレジット決済が難しい場合は参加登録(本登録)をお済ませの上、registration@online-conference.jp宛にメールでお知らせください。
参加登録の手順
~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
- ※<重要>
- ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
- ※<重要>
- パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jpsad2025@online-conference.jp>からのメールを受信できるように設定をしてください。
申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページにログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
お支払方法はクレジットカード決済です。期日までに参加費をお支払いください。
期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。
お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
参加登録完了後、ログインページへアクセス可能になります。
- ※<重要>
- メールアドレスがログイン時のIDとなります。
- ※<重要>
- パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。
郵送はいたしません。
注意事項
登録内容の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。
参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク
第17回日本不安症学会学術大会 運営事務局
株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
call_end03-5520-8824
mailregistration@online-conference.jp(@を半角で入力してお送りください。)
お問い合わせの際は件名に必ず【第17回日本不安症学会学術大会】と記載をお願いいたします。