FAQ

FAQ

動画を視聴したいのですが、どこから入ればいいか分かりません。

動画の視聴には、登録が必要です。
ページ上部メニューの「初めての方はこちら」から、新規登録を行ってください。
すでに登録済みの場合は、「2回目以降の方はこちら」からページへのログインが出来ます。

また、どなたでもご覧いただけるアーカイブ動画がございます。
ぜひ、こちらからご覧ください。

修了証はどうやったら貰えますか?

研修を購入いただき、視聴が完了しましたら発行いたします。
「受講について」へ、発行までの流れを記載していますので、ご確認ください。
視聴期間(視聴から1か月後)が過ぎると再発行されませんので、ご注意ください。修了証は印刷するかデータを保存するなどして、ご利用ください。
なお、修了証の発行は1回ですのでご注意ください。

パスワードを忘れました。

パスワードを忘れた場合は、下記を参考にして、ログイン画面からパスワードのリセットを行ってください。

ログイン画面で、「パスワードを忘れた方はこちら」(赤枠部分)をクリックしてください。

登録したログインID(メールアドレス)を入力して「パスワードリセットリンクを送信」をクリックすると、パスワードをリセットするためのリンクが送られます。

また、パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。お問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

支払いはクレジットカード以外でも可能ですか?

大変恐縮ですが、支払いはクレジットカードのみです。
使用できる会社は VISA、MasterCard、AMEXです。

視聴期間を教えてください。

視聴ボタンを押したときが視聴開始です。視聴期間は視聴開始から1か月です。その間は何度でも視聴可能です。視聴開始1か月後に視聴終了となりますので、ご注意ください。

領収書はもらえますか?

支払いが終了すると発行されます。領収書は研修受講画面から印刷できます。
視聴期間(視聴から1か月後)が過ぎると再発行されませんので、ご注意ください。領収書は印刷するかデータを保存するなどして、ご利用ください。
なお、領収書の発行は1回ですのでご注意ください。

その他ご不明点につきましては、以下のお問合せ先までご連絡下さい。
 株式会社プロコムインターナショナル
  TEL:03-5520-8822
  FAX:03-5520-8820
  E-mail:jam@procom-i.jp
  対応可能時間:9:30~18:30