FAQ
動画を視聴したいのですが、どこから入ればいいか分かりません。
動画の視聴には、登録が必要です。
ページ上部メニューの「初めての方はこちら」から、新規登録を行ってください。
すでに登録済みの場合は、「2回目以降の方はこちら」からページへのログインが出来ます。
また、どなたでもご覧いただけるアーカイブ動画がございます。
ぜひ、こちらからご覧ください。
修了証はどうやったら貰えますか?
研修を購入いただき、視聴が完了しましたら発行いたします。
「受講について」へ、発行までの流れを記載していますので、ご確認ください。
視聴期間(視聴から1か月後)が過ぎると再発行されませんので、ご注意ください。修了証は印刷するかデータを保存するなどして、ご利用ください。
なお、修了証の発行は1回ですのでご注意ください。
パスワードを忘れました。
パスワードを忘れた場合は、下記を参考にして、ログイン画面からパスワードのリセットを行ってください。
ログイン画面で、「パスワードを忘れた方はこちら」(赤枠部分)をクリックしてください。
登録したログインID(メールアドレス)を入力して「パスワードリセットリンクを送信」をクリックすると、パスワードをリセットするためのリンクが送られます。
また、パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。お問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
支払いはクレジットカード以外でも可能ですか?
大変恐縮ですが、支払いはクレジットカードのみです。
使用できる会社は VISA、MasterCard、AMEXです。
視聴期間を教えてください。
視聴ボタンを押したときが視聴開始です。視聴期間は視聴開始から1か月です。その間は何度でも視聴可能です。視聴開始1か月後に視聴終了となりますので、ご注意ください。
領収書はもらえますか?
支払いが終了すると発行されます。領収書は研修受講画面から印刷できます。
視聴期間(視聴から1か月後)が過ぎると再発行されませんので、ご注意ください。領収書は印刷するかデータを保存するなどして、ご利用ください。
なお、領収書の発行は1回ですのでご注意ください。
その他ご不明点につきましては、以下のお問合せ先までご連絡下さい。
株式会社プロコムインターナショナル
TEL:03-5520-8822
FAX:03-5520-8820
E-mail:jam@procom-i.jp
対応可能時間:9:30~18:30