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日本在宅医学会
日本在宅ケア学会
   
 

本大会では、ランチョンセミナー、企業展示、抄録集広告、寄付金、ドリンク提供、労務提供のご協賛を募集しております。下記の各募集要項をご覧いただき、企業協賛申込フォームよりお申込みください。
大会開催に際し「企業協賛」を下記のように募集いたします。

1.募集する協賛内容

1) ランチョンセミナー
2) 企業展示(募集終了)
3) 抄録集広告(募集終了)
4) 寄付金
5) ドリンク提供
6) 労務提供

2.申込方法 全て共通

  下記、企業協賛申込より必要事項をご記入の上、お申込みください。
http://procom-i.jp/zaitaku2016sponsor/apply.html

3.お支払いの方法

  入金期日までに、下記口座にお振り込みいただきますようお願いいたします。
※送金手数料は、貴社にてご負担ください。
  金融機関名 城北信用金庫
口座番号 梶原支店 (普) 6230553
口座名義
第18回日本在宅医学会大会
第21回日本在宅ケア学会学術集会
代表 平原佐斗司(ひらはら さとし)
注) 本大会では、貴社が本大会へ支払う共催費、寄付金等および貴社が別途支払う開催に関連する費用について、各社の「企業活動と医療機関等の関係の透明性ガイドラインに関する指針」に基づいて情報公開することに同意いたします。なお、別途同意書への押印・サインは控えさせていただきますので予めご了承ください。
     

(1)ランチョンセミナー 募集要項

大会期間中に開催する「ランチョンセミナー」の企業協賛を下記のように募集いたします。
1. 開催日時:2016年7月16日(土)~17日(日) ランチョンセミナー(両日とも60分)
2. 開催会場:東京ビッグサイト TFT ビル(西館、東館)
3. 会場形式・費用・募集数
 
4. 共催費内訳
  1) 会場使用料(セミナー開催時間60分)
  2) 基本機材使用料
共催費に含まれないもの
  1) 参加者飲食費(各セミナーとも貴社負担とします。またセミナー参加は事前登録といたします。
  2) 運営スタッフ(会場運営、進行、受付など)
  3) 接遇費(講師・座長などの謝金・交通費・宿泊費など)
  4) 会場内看板
  5) 講師控室使用料
5. セミナー枠の決定
  会場と開催日の割り振りにつきましては、主催者で調整いたします。ご希望に添いかねる場合もございますが、あらかじめご了承をお願いいたします。
6. 座長・演者・講演内容
  座長・演者との連絡(講演依頼・謝金・旅費・宿泊費)については、貴社にてご手配ください。
なお、座長・演者・講演内容の選定については、大会長と打合せをさせていただきますので、担当の方のご連絡先をお知らせください。
7. 講師抄録原稿について
  抄録集に、ランチョンセミナータイトル、共催社名、座長名、演者名、ご略歴、抄録を掲載します。
抄録原稿のご依頼もお願いいたします。
8. 申込締切日
  2016年3月31日(木)
9. 申込方法
  下記、企業協賛申込より必要事項をご記入の上、お申込みください。
http://procom-i.jp/zaitaku2016sponsor/apply.html
 

(2)企業展示 開催要項

大会期間中に開催する「企業展示」を下記のように募集いたします。
1. 展示会開催日時
  2016年7月16日(土) 9時~18時(予定)
2016年7月17日(日) 9時~16時(予定)
2. 開催会場
東京ビッグサイト TFT ビル西館2階 ホワイエ、もしくは
東京ビッグサイト TFT ビル東館9階 多目的スペース、もしくは
東京ビッグサイト TFT ビル東館9階 スモールオフィス
3. 仕様と料金
  仕様:1小間/およそ高さ2.1m×幅1.8m×奥行0.9m(予定)
出展料金:2日間 220,000 円(税込)
  ご協力いただくご担当者様の交通費・宿泊費等は各社にてご負担いただきますよう、お願い申し上げます。
  展示会場設営は、各社ごとに行っていただきますよう、お願い申し上げます。
  注) 上記金額は、展示スペースのみの料金です。バックパネル、サイドパネル等は含まれておりません。後日パッケージブース(有料)をご案内させていただきます。
4. 小間の配置
  小間の割り当ては、申込締切り後に主催者で決定いたします。
5. 補償
  出展会社およびその委託会社が、他社の小間・展示物、主催者の設備および人身等に損害を与えた場合や、展示物の延期・中止における出展会社への影響や発生する費用等は、すべて出展会社の責任において対処くださいますようお願いいたします。
6. 搬入・搬出のスケジュールについて
  搬入:2016年7月15日(金) 17 時~21 時(予定)
搬出:2016年7月16日(日) 16 時~18 時 (予定) ※時間前の搬出はご遠慮ください。
7. 申込締切日
  申込受付可能数を超えた為、締切とさせていただきます。
お申込みに関してのお問い合わせは下記運営事務局までお問い合わせください。
 株式会社プロコムインターナショナル
 〒135‐0063 東京都江東区有明3 丁目6-11 TFT ビル東館9 階
 TEL:03-5520-8821 FAX:03-5520-8820
 E-mail:zaitaku-joint@procomu.jp
     

(3)抄録集広告 募集要項

学会員および大会参加者に配布いたします抄録集の「企業広告」を下記のように募集いたします。
1. 広告掲載誌
第18回日本在宅医学会大会
第21回日本在宅ケア学会学術集会 合同大会抄録集
2. 規格と部数 A4判/5,000部(予定)
3. 抄録集印刷費 5,000,000円(5,000部×@1,000円)(税込)
4. 配布対象者 日本在宅医学会会員、日本在宅ケア学会会員、および大会参加者、関係者
5. 広告サイズおよび料金
 
6. 広告掲載ページについて
  広告掲載ページ割等は、申込締切り後に主催者で決定いたします。主催者に御一任ください。
     

(4)寄付金 募集要項

大会の運営資金として「寄付金」を下記のように募集いたします。
1. 寄付目標金額 3,000,000円
2. 寄付金の使途
    第18回日本在宅医学会大会・第21回日本在宅ケア学会学術集会合同大会の運営に関する費用に充当させていただきます。
3. 抄録集への掲載(予定)
    ご協力いただきました企業・団体名を第18 回日本在宅医学会大会・第21 回日本在宅ケア学会学術集会合同大会の抄録集に掲載させていただきます。
4. 申込方法
  下記、企業協賛申込より必要事項をご記入の上、お申込みください。
http://procom-i.jp/zaitaku2016sponsor/apply.html
     

(5)ドリンク提供 募集要項

大会期間中の「ドリンク提供」を下記のように募集いたします。
1. 会期
  2016年7月16日(土)~17日(日)
2. 会場
  東京ビッグサイトTFT ビル(東京都江東区有明)
3. 飲料提供依頼社数
  約10社
4. 飲料提供希望本数
  500本/社
5. 申込締切日
  2016年5月31日(火)
6. 申込方法
  下記、企業協賛申込より必要事項をご記入の上、お申込みください。
http://procom-i.jp/zaitaku2016sponsor/apply.html
注) 本数やご提供飲料種類に関しては、別途具体的に打合せをさせていただくことになりますのでよろしくお願いいたします。

(6)労務提供 募集要項

大会期間中の「労務提供」を下記のように募集いたします。
1. 会期
  2016年7月16日(土)~17日(日)
2. 会場
  東京ビッグサイトTFT ビル(東京都江東区有明)
3. 時間
  8:00~18:00(予定)
  注) 労務により時間が変動しますのでご了承ください。
4. 労務内容
  総合受付(金銭取扱い除く)、会場進行、会場案内、クローク等
5. 申込締切日
  2016年5月31日(火)
6. 総要請人数
  100名程度
7. 依頼社数
  50社
8. 貴社依頼人数
  1~2名程度(会期期間中)
9. 申込書送付先
  下記、企業協賛申込より必要事項をご記入の上、お申込みください。
http://procom-i.jp/zaitaku2016sponsor/apply.html
企業協賛募集要項をダウンロード(PDF)
   

問い合わせ/運営事務局

  株式会社プロコムインターナショナル
〒135‐0063 東京都江東区有明3 丁目6-11 TFT ビル東館9 階
TEL:03-5520-8821 FAX:03-5520-8820
E-mail:zaitaku-joint@procomu.jp