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【会 期】 |
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2014年6月12日(木)~13日(金)第38回日本頭頸部癌学会
※6月11日(水)日本頭頸部癌学会主催第5回教育セミナー |
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【会 場】 |
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東京ファッションタウンホール西館2階、東館9階
東京都江東区有明3-6-11
学会本部:080-7945-1260
※教育セミナーは下記の会場です。
TOC有明コンベンションホールで開催致します。
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目5−7 |
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【参加者の方へ】 |
1. |
受付場所:東京ファッションタウンビルホール西館2階 ホワイエ |
2. |
受付時間: 6月12日(木)~13日(金)とも午前8時より |
3. |
参加費:15,000円
※医歯学生、臨床研修医(初期研修医)、臨床研修歯科医師は無料です |
4. |
予稿集:3,000円(会期期間中,総合受付で販売) |
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【演者の方へ】 |
1. |
会 場: |
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A会場(口演):東京ファッションタウンホール西館2階 ホール1000 |
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B会場(口演):東京ファッションタウンホール西館2階 ホール500 |
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C会場(口演):東京ファッションタウンホール西館2階 ホール300 |
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D会場(口演):東京ファッションタウンホール東館9階 研修室 908 |
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E会場(口演):東京ファッションタウンホール東館9階 研修室 909 |
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F会場(口演):東京ファッションタウンホール東館9階 研修室 9-A |
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G会場
(ポスター):東京ファッションタウンホール東館9階 研修室 906、907 |
2. |
発表時間: |
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(ア)一般演題(口演) |
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口演発表 発表: 7 分 / 討論: 3 分
ポスター 発表: 3 分 / 討論: 2 分 |
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(イ) シンポジウム |
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発表時間は司会者の指示に従ってください。 |
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【発表方法について】 |
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A)口演発表についての注意とお願い |
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1. |
口演はすべてパソコンによるプレゼンテーションです。DVDやスライドは一切受け付けません。液晶プロジェクターは1 台(スクリーン1 面)のみご用意いたします。 |
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2. |
計時は発表終了1 分前(黄),終了時(赤)にランプにてお知らせいたします。時間厳守でお願いいたします。 |
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3. |
持込可能なノートパソコン,メディア |
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(ア) |
Windowsの場合
ノートパソコンおよびメディア(USBメモリ,CD-R)の持込が可能です。
ただし,動画・音声を使用する場合は御自身のPC本体をお持込下さい。 |
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(イ) |
Macintoshの場合
ご自身のMacintosh本体をお持込下さい。
メディアでの持込には対応いたしませんのでご了承下さい。 |
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4. |
PCセンター |
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(ア) |
演者は発表45分前までに必ず下記PCセンターにて受付を済ませてください。 |
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(イ) |
PCセンターの場所・受付時間
6月12日、13日両日とも8:00より下記2か所で利用可能です。
A会場~C会場用受付:西館2階 B会場(ホール500前)
D会場~F会場用受付:東館9階 研修室907前 |
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*13日午前に発表の方は,できるだけ12日中に発表データを受付されるようお願いいたします。 |
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5. |
メディアにて発表データをお持込みの方へ(Windowsのみ) |
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(ア) |
発表データをメディア(USBメモリ,CD-R)に保存したものをPCセンターにお持ち下さい。なおバックアップ用としてお手持ちのノートパソコンをご持参いただくことをお勧めいたします。 |
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(イ) |
保存したデータはご自身のノートパソコン以外でも文字化け等がなく,データを読み込めるかどうかを事前にご確認下さい。 |
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(ウ) |
保存ファイル名は「発表日」、「演題番号」、「氏名」の順で名前をつけて下さい。 |
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(エ) |
他のデータ(静止画・グラフなど)をリンクさせている場合でも元のデータをメディアに一緒に保存していただき,必ず事前に他のパソコンでの動作確認をお願いいたします。 |
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(オ) |
口演会場では、Windows 7およびMicrosoft PowerPoint 2007/2010がインストールされたパソコンを用意します。他のWindowsのバージョンやMacで作成された場合は、必ず上記環境で、動作確認済のデータをお持ち下さい。 |
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(カ) |
文字フォントはWindows標準のフォントをご使用下さい。(それ以外では正しく表示されない場合があります)
【例:日本語の場合】 MSゴシック,MSPゴシック,MS明朝,MSP明朝,メイリオ
【例:英語の場合】 Arial,Arial Black,Arial Narrow,Century,Century Gothhic,Courier New,Symbol,Georgia,Times New Roman |
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(キ) |
発表データは、発表終了後に学会事務局で全て削除いたします。 |
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6. |
ノートパソコン本体をお持込の方へ(Windows,Macintosh) |
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(ア) |
ノートパソコンの本体を持込でご使用される場合,PCセンターで動作確認後,ご自身の発表時間20分前までに,会場内のPC接続場所(次演者席付近)へ,各自でお持ちください。 |
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(イ) |
液晶プロジェクターとの接続はMini D-sub15pinの外部出力端子(下写真)です。ノートパソコンの本体の外部出力端子の形状および出力の有無を確認して下さい。専用のアダプターが必要な場合は各自ご持参下さい。 |
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(ウ) |
パソコン本体はサスペンドモード(スリープ,省エネ設定)やスクリーンセイバーが作動しないようにあらかじめ設定して下さい。 |
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(エ) |
バッテリー切れ防止のため,電源(AC)アダプターは必ずお持ち下さい。 |
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(オ) |
万が一の事故に備えてご自身のノートパソコンに保存されている重要なデータはバックアップをお取り下さい。また,発表データのバックアップとしてメディアをお持ちになることをお勧めいたします。 |
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(カ) |
発表終了後は速やかに発表会場のオペレーター席にてノートパソコンをお引き取り下さい。 |
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B)ポスター発表について注意とお願い |
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1. |
ポスター貼付時間:
6 月12日(木)9:00~10:30 P001-P063
6 月13日(金)9:00~10:30 P064-P126
演題番号を貼ったポスターパネルと画鋲を用意します。所定の位置に貼付して下さい。 |
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2. |
縦210cm,横90cmのパネルを用意してあります。演題番号は貼付してあります。その横にタイトル(20cm×70cm)を貼り,タイトルには,演題名,所属,氏名(発表者に○)を入れ,(90cm×190cm)のスペースに本文を掲示してください。
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3. |
ポスター発表時間
6 月12日(木)16:30~17:30
6 月13日(金)14:30~15:30
発表: 3 分 / 討論: 2 分
発表の時間帯には,発表会場のポスター前に待機して座長の指示に従って下さい。 |
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4. |
ポスター撤去時間
6 月12日(木)17:30~19:00
6 月13日(金)15:30~16:00
撤去時間を過ぎてもポスターが撤去されていない場合は、事務局にて処分させていただきます。 |
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【司会・座長の方へ】 |
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ご担当セッション開始15分前までに次座長席にお着きください。
定刻どおり進行できますように時間厳守でお願いします。 |
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【討論される方へ】 |
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1. |
討論される方は演者の発表終了後すみやかにマイクの前でお待ちください。 |
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2. |
司会・座長の指示に従い、質問・コメントは所属・氏名を明らかにした上で行って下さい。 |
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