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参加登録 |
参加登録・支払期間 |
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2021年3月29日(月) ~ 8月18日(水) → 8月18日(水)にて終了いたしました。 ※オンラインでの参加登録となります。 |
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講演集・参加証について |
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講演集
7月16日(金)までにご入金いただいた方は事前に講演集を発送します。
7月17日(土)以降にご入金いただいた方は会期後に講演集を発送します。
※8月上旬頃よりオンライン開催HPより抄録のダウンロードが可能となります。 |
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参加証・領収書
8月上旬頃よりオンライン開催HPのマイページよりダウンロードが可能となる予定でございます。
原則として再発行いたしませんので、ご注意ください。 |
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参加登録の手順 |
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~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、
フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。 |
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ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。 |
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※<重要>ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。
※<重要>パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりかねます。
運営事務局にお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。 |
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本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、
<jasne30@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。 |
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申込内容とお振込み先情報を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、オンライン開催HPへログインが可能となります。
※参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払案内画面が表示されます。 |
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期日までに参加費をお支払いください。
※期日までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。 |
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入金確認後、参加登録デスクよりメールをお送りします。このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経っても届かない場合は、参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。 |
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<重要>メールアドレスがログイン時のIDとなります。
<重要>パスワードは任意で入力いただいた文字列になります。
8月上旬以降、参加証明書および領収書をマイページからダウンロードしてください。郵送はいたしません。 |
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参加費について |
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参加費:8,000円 |
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お支払い方法 |
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参加登録フォームよりご登録後、窓口、ATM、およびインターネットバンキングより下記口座へお支払いください。
→ 8月18日(水)にて終了いたしました。 |
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※お振込みの際は ①自動返信メール記載の事前参加登録番号 ②氏名 を記載してください。
※お振込み手数料が発生する場合は、ご自身でご負担願います。
※複数名でお振込みご希望の際は、
①全参加者氏名と事前参加登録番号
②お振込み予定日
③お振込み名義 を参加登録デスク<registration@online-conference.jp>までお知らせください。
※払込明細票は領収書としてお手元で保管してください。 |
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注意事項 |
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参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は理由の如何に関わらず一切返金できません。予めご了承ください。 |
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会期後の参加証・領収書再発行について
原則として会期後に参加証・領収証の再発行や郵送はいたしかねます。 |
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【参加登録に関するお問い合わせ:参加登録デスク】 |
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株式会社プロコムインターナショナル
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目6番地11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp |
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▶ お問い合わせの際は件名に必ず【日本看護教育学学会第30回学術集会】と記載をお願いいたします。 |
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